TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
82 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

トミン走行会 参加者募集! kuroki 05/03/18(金) 1:39
Re:トミン走行会 参加者募集! Akio Iida 05/03/18(金) 6:58
Re:トミン走行会 参加者募集! yasuo 05/03/18(金) 19:07
Re:トミン走行会 参加者募集! みつおき 05/03/19(土) 22:43
Re:トミン走行会 参加者募集! charao 05/03/20(日) 0:44
Re:是非是非ご参加を。 kuroki 05/03/20(日) 1:05
前回(12月)トミン走行会参加の皆様へ charao 05/03/22(火) 1:04
Re:トミン走行会 参加者募集! マサトク 05/03/31(木) 13:48
Re:トミン走行会 友人参加します yasuo 05/04/04(月) 21:21
Re:トミン走行会 お友達変更!! yasuo 05/04/20(水) 21:17
Re:トミン走行会 お友達変更!! ケンイチ 05/04/20(水) 22:53
Re:友人一人勧誘しました。 みつおき 05/04/07(木) 23:58
Re:一人、涙です ゆういち 05/04/08(金) 12:28
Re:一人、涙です みつおき 05/04/14(木) 1:49
Re:一人、涙です ゆういち 05/04/14(木) 18:56
Re:トミン走行会 1名追加です charao 05/04/08(金) 15:05
Re:判り次第、すぐにお知らせください。 kuroki 05/04/10(日) 18:29
Re:判り次第、すぐにお知らせください。 charao 05/04/11(月) 0:40
Re:勧誘失敗! charao 05/04/19(火) 10:25
参加しまーす! Ishijima 05/04/08(金) 16:41
Re:トミン走行会 参加者募集! rorikonpo 05/04/10(日) 11:41
Re:トミン走行会 参加者募集! Akio Iida 05/04/10(日) 21:11
Re:トミン走行会 参加者募集! rorikonpo 05/04/12(火) 23:34
Re:トミン走行会 参加者募集! みつおき 05/04/14(木) 1:52
Re:トミン走行会 参加者募集! rorikonpo 05/04/14(木) 23:52
Re:トミン走行会 参加者募集! ミツケン 05/04/20(水) 21:31

トミン走行会 参加者募集!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/03/18(金) 1:39 -
  
ども、みなさま。kurokiです。

冬の寒さも峠を越し、日に日に春が近づいている今日この頃。
冬に間になまってしまったライディングテクニックを、一気にリハビリしてみませんか?

そんなワケで、トミンサーキットで行われるYDS走行会の参加者を募集いたします。
http://www.teamyds.com/

--

■開催日時
4月23日(土)

■費用
男性 10,000円
女性 8,000円

※trx850.jpから10名以上の申し込みをすると、定価の2割引きになります。
 trx850.jpのメンバーでなくても、その知人・友人でも団体割引対象になります。
 車種も不問です。

男性 10,000円 → 8,000円
女性 8,000円 → 6,400円

■特典
昼食、ドリンク、スポンサーのお土産(ケミカル)つきです。

■参加表明方法
この投稿に対して、返信するカタチでぶら下げてください。
申込期限は、4月10日です。

--

YDS走行会は、セキュリティや運営がシッカリした、大変楽しい走行会です。
サーキット走行をしたこと無い方でも、間違いなく楽しめると思いますので、
ちょっとステップアップしてみたいなと思われた方は、是非ご参加くださいませ。

また、魅力的な提案を持ち込んでくれたyasuoさんに感謝!

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050311 Firef...@go76.ade3.point.ne.jp>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 Akio Iida E-MAIL  - 05/03/18(金) 6:58 -
  
▼kurokiさん:
>ども、みなさま。kurokiです。
>
>冬の寒さも峠を越し、日に日に春が近づいている今日この頃。
>冬に間になまってしまったライディングテクニックを、一気にリハビリしてみませんか?

おはようございます。Iidaです。
参加します。

よろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 yasuo E-MAIL  - 05/03/18(金) 19:07 -
  
▼kurokiさん:
>そんなワケで、トミンサーキットで行われるYDS走行会の参加者を募集いたします。
>http://www.teamyds.com/

こんにちは、yasuoです。もちろん参加します!
4月は気候の良い時期ですね。楽しみです。

>※trx850.jpから10名以上の申し込みをすると、定価の2割引きになります。
> trx850.jpのメンバーでなくても、その知人・友人でも団体割引対象になります。
> 車種も不問です。

さっそく友人にも声を掛けています。申込の場合はこちらの団体扱いに
混ぜてあげてください。

>また、魅力的な提案を持ち込んでくれたyasuoさんに感謝!

YDSが自宅の近くにありまして、このまえ初訪問した際に団体割引の話を
聞いただけですので…。ちなみに1グループで20人を超えたら、
さらにお得な条件を考えてくれるそうです。さすがに20人は…?

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.38>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 みつおき E-MAIL  - 05/03/19(土) 22:43 -
  
みなさん、お久しぶりです。みつおきです。
前回、寝過ごしたリベンジをしたいと思います。
参加させてください。宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aip201.tky.mesh.ad.jp>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 charao E-MAIL  - 05/03/20(日) 0:44 -
  
kurokiさん,みなさん、こんにちはcharaoです。

またちょっと軸から外れたことをしてしまいますが、KSRのレースが近い為
セットアップ参加をさせていただきたいと思います。(KSRで参加)

只今当方のチームオーナーと調整中です。
相乗りの形になるのですがよろしいでしょうか??
って、YDSさんに聞いてみます。

また、僕は今回あまり乗らないと思いますので、撮影部隊になろうかな
と思っていますのでお楽しみに。(もちろんビデオの方ですよ)

あと、地元の友達にも声をかけてみます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@ntfkui014111.fkui.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:是非是非ご参加を。
 kuroki E-MAILWEB  - 05/03/20(日) 1:05 -
  
ども、charaoさん。kurokiです。

TRX以外での参加も、大歓迎です。
お友達もお誘い合わせの上、是非是非ご参加を。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050311 Firef...@go76.ade3.point.ne.jp>

前回(12月)トミン走行会参加の皆様へ
 charao E-MAIL  - 05/03/22(火) 1:04 -
  
前回のトミン走行会参加の皆様へ。

こんにちは、charaoです。
先程気が付いたのですが、前回の走行会を収めたビデオテープを
編集済みモロとも紛失してしまいました。

皆様、本当に申し訳有りません。

実は先月、会社の帰りにカバンを電車に忘れてしまい、その中に
ビデオテープが入りっぱなしになっていたのを先程思い出しました。。。

JRの忘れ物センターへは即日問い合わせていたのですが、最寄駅
終点駅ともに該当のカバンはなく・・・

次回走行会で穴埋めさせて頂きますので前回参加の皆様、是非今回
参加してください。
特にテープの持ち主であるIidaさん、本当にごめんなさい。
次回是非参加を!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 マサトク E-MAILWEB  - 05/03/31(木) 13:48 -
  
マサトク@こちらでは超おひさしぶりです です。

へっぽこながらがんばって走っていきたいと思います!
ということで、参加させていただきたく思いますのでよろしくですー
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@202.61.24.212.user.ad.il24.net>

Re:トミン走行会 友人参加します
 yasuo E-MAIL  - 05/04/04(月) 21:21 -
  
こんにちは、yasuoです。

▼kurokiさん:
> trx850.jpのメンバーでなくても、その知人・友人でも団体割引対象になります。
> 車種も不問です。

以前(12月5日)一緒に参加した友人を連れての参加になりますので、
代理で参加表明します。前回ZRX1100でyasuoと一緒に走っていた
クワヤマさんといいます。今回はドゥカティでの参加になります。

参加を迷っているかた〜、一緒に楽しみましょ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@U243120.ppp.dion.ne.jp>

Re:友人一人勧誘しました。
 みつおき E-MAIL  - 05/04/07(木) 23:58 -
  
みつおき@あんどーさんの道は、本HPのイベントに参加する際、常に通るところなので、
気をつけなければ です。
VーMAX乗りの友人が、参加希望ということで、一人追加お願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aip134.tky.mesh.ad.jp>

Re:一人、涙です
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/08(金) 12:28 -
  
ゆういち@当日は仕事(涙) です。

▼みつおきさん:
>みつおき@あんどーさんの道は、本HPのイベントに参加する際、常に通るところなので、
>気をつけなければ です。

みつおきさん長いっ!(笑)

>VーMAX乗りの友人が、参加希望ということで、一人追加お願いします。

ご友人にお伝えください。
コーナー進入でVブースト効かせないように。(爆)
曲がんなくなるらしいですよ。

陽気もいいし、行きたかったなぁ・・・。(号泣)
それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@3.69.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:トミン走行会 1名追加です
 charao E-MAIL  - 05/04/08(金) 15:05 -
  
1名追加です。僕と相乗りですが、クラスは別で走ると思います。

他に暫定ですが3名います。
ですが、10日以降にスケジュールが分るとのことです。
どうしましょう?この3名分は?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

参加しまーす!
 Ishijima E-MAIL  - 05/04/08(金) 16:41 -
  
今年になって、一回もTRXに乗らずに車検切れになってしまいましたが、参加したいので、よろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Abc146.chb.mesh.ad.jp>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 rorikonpo  - 05/04/10(日) 11:41 -
  
ロリコンポです。お久しぶりです。
 参加表明いたします。サーキットは
初めてなのでよろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@40.net061211187.t-com.ne.jp>

Re:判り次第、すぐにお知らせください。
 kuroki E-MAILWEB  - 05/04/10(日) 18:29 -
  
ども、charaoさん。kurokiです。

>他に暫定ですが3名います。
>ですが、10日以降にスケジュールが分るとのことです。
>どうしましょう?この3名分は?
判り次第、すぐにお知らせください。
本当のデッドエンドは、4月15日となっております。

遅くなりそうな場合(4月13日以降)は、各自で申込と言うことで。
http://www.teamyds.com/page003.shtml

申込ページの『ご意見ご感想など』欄にキーワード『trx850.jp団体申し込み』
と入れることで、割引の対象となります。くれぐれもお忘れ無きよう。
http://www.teamyds.com/page041.shtml

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firef...@gk84.ade3.point.ne.jp>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 Akio Iida E-MAIL  - 05/04/10(日) 21:11 -
  
ども、rorikonpoさん。 Iidaです。

▼rorikonpoさん:
> ロリコンポです。お久しぶりです。
> 参加表明いたします。サーキットは
>初めてなのでよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
ところで先週の日曜にシオザワオートセールスさんに遊びに行ってみたの
ご存知ですか?(笑)

今日はタイヤ交換するって言ってたような気が・・・。(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:判り次第、すぐにお知らせください。
 charao E-MAIL  - 05/04/11(月) 0:40 -
  
kurokiさん、charaoです。

暫定人分の申込み方法は了解致しました。
まだハッキリしたことが聞けなかったので僕が取り纏めて別申込みになると思います。

では宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 rorikonpo E-MAIL  - 05/04/12(火) 23:34 -
  
>ところで先週の日曜にシオザワオートセールスさんに遊びに行ってみたの
>ご存知ですか?(笑)
>
>今日はタイヤ交換するって言ってたような気が・・・。(笑)

rorikonpoです。
えっ!本当ですか?私は土曜日休みが取れず
山梨に帰らなかったんですよ。ゴリラで金沢八景に行ってました。
シオザワさんには会えましたか?
Iidaさん、23日お会いするのを
楽しみにしています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@132.net219126099.t-com.ne.jp>

Re:一人、涙です
 みつおき E-MAIL  - 05/04/14(木) 1:49 -
  
▼ゆういちさん:
>ゆういち@当日は仕事(涙) です。
例によって、バタバタしていて、本HPをみることなく、kurokiさんに
ご迷惑をおかけした みつおきです。また長いっ!
久しぶりにあえると思ったのに、残念です。
今度は、朝練で会えるかな?
>>VーMAX乗りの友人が、参加希望ということで、一人追加お願いします。
>
>ご友人にお伝えください。
>コーナー進入でVブースト効かせないように。(爆)
>曲がんなくなるらしいですよ。
友人が、「おお〜、そうなのか」とビビリつつ、感謝してました。
アドバイスありがとうございます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aip019.tky.mesh.ad.jp>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 みつおき E-MAIL  - 05/04/14(木) 1:52 -
  
rorikonpoさん
おひさしぶりです。
みつおきです。
最近、尻手黒川線でお会いしないと思ったら、
金沢の方へお住まいでしたか。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aip019.tky.mesh.ad.jp>

Re:一人、涙です
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/14(木) 18:56 -
  
まいどです、ゆういち@事務所 です。

▼みつおきさん:
>久しぶりにあえると思ったのに、残念です。
>今度は、朝練で会えるかな?

こないだ一人朝練行ってきました。
土曜日ということもあり結構空いてましたよ。
しかし、GW明けないと仕事が落ち着きそうにありません。(泣)

>>コーナー進入でVブースト効かせないように。(爆)
>>曲がんなくなるらしいですよ。

>友人が、「おお〜、そうなのか」とビビリつつ、感謝してました。
>アドバイスありがとうございます。

あ〜、これ受け売りですから。
真偽は不明ですのでご了承のほど。
なんならみつおき号に乗せて営業したらいかがです?(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@252.71.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 rorikonpo E-MAIL  - 05/04/14(木) 23:52 -
  
みつおきさん,
久しぶりです。
まだバリバリ尻手黒川道路沿いに住んでますよ。
ちょっと遠出してただけです。
お会いするのを楽しみに
してます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@180.net219117122.t-com.ne.jp>

Re:勧誘失敗!
 charao E-MAIL  - 05/04/19(火) 10:25 -
  
kurokiさん、こんにちはcharaoです。

結局他3名は1人がオートバイ不調(昭和のバイク)1人がカスタム中でバイクが無い、
もう1人は皆が行かないなら俺も行かない。
という結果に終わりました。

当日は私とオーナー(ボーンクラッシュさん)で伺いますのでよろしくお願いします。

ちなみに軽自動車で当日伺います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

Re:トミン走行会 お友達変更!!
 yasuo E-MAIL  - 05/04/20(水) 21:17 -
  
こんにちは、yasuoです。

>以前(12月5日)一緒に参加した友人を連れての参加になりますので、
>代理で参加表明します。前回ZRX1100でyasuoと一緒に走っていた
>クワヤマさんといいます。今回はドゥカティでの参加になります。

↑このクワヤマ氏が事情により参加できなくなってしまいました。
ということで代理と言ってはナンですが、友人の友人?で
参加出来る方がいましたのでメンバーチェンジします。(YDS連絡済)
ケンイチさん、と言います。私も当日初顔合わせになりますが
TRXに乗っているとのことですので…よろしくお願いしま〜す。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.38>

Re:トミン走行会 参加者募集!
 ミツケン  - 05/04/20(水) 21:31 -
  
kurokiさん&皆さん、12月のトミンでお会いしました、ミツケンです。
今回もお世話になります。

私は2月の走行会にも参加したんですが、その時は参加人数が少なくて
寂しかったので、今回は賑やかになりそうで楽しみです!
なお、YDSさんでタイヤ交換したのでタダ参加となり、手続きも済んでいます。

では土曜日は楽しみましょう(^^♪
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo131076.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:トミン走行会 お友達変更!!
 ケンイチ  - 05/04/20(水) 22:53 -
  
こんにちは!みなさん始めまして
yasuoさんの紹介にあったケンイチです。
青のTRX(最終型)に乗ってます。
初トミンなので当日を楽しみにしてます!
皆さんよろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@210-194-247-190.rev.home.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
82 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free