TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
80 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

トミン走行会 帰着報告ツリー kuroki 05/04/23(土) 18:44
Re:お仕事 帰着報告ツリー(泣) ゆういち 05/04/23(土) 20:15
Re:お仕事 帰着報告ツリー(泣) yasuo 05/04/23(土) 22:37
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー charao 05/04/23(土) 20:30
Re:トミン走行会 おつかれさまでした。 Akio Iida 05/04/23(土) 21:54
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー みつおき 05/04/23(土) 22:18
Re:トミン走行会 帰着しました yasuo 05/04/23(土) 22:18
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー ichikawa 05/04/23(土) 22:19
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー ケンイチ 05/04/23(土) 22:44
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー ミツケン 05/04/23(土) 22:50
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー sibata 05/04/24(日) 4:22
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー マサトク 05/04/24(日) 8:49
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー Akio Iida 05/04/24(日) 22:31
Re:トミン走行会 往路接近遭遇ツリー にしお 05/04/24(日) 9:22
Re:往路接近遭遇 yasuo 05/04/24(日) 10:01
Re:往路接近遭遇 にしお 05/04/25(月) 13:00
Re:TDM情報交換は… yasuo 05/04/26(火) 10:40
Re:TDM情報交換は… ゆういち 05/04/26(火) 12:32
Re:トミン走行会 往路接近遭遇ツリー Akio Iida 05/04/24(日) 22:08
Re:トミン走行会 往路接近遭遇ツリー にしお 05/04/25(月) 12:53
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー カタナのほりべ 05/04/24(日) 10:57
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー charao 05/04/24(日) 13:49
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー カタナのほりべ 05/04/25(月) 1:32
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー charao 05/04/26(火) 1:03
Re:トミン走行会 帰着報告ツリー つばさ 05/04/24(日) 12:19

トミン走行会 帰着報告ツリー
 kuroki E-MAILWEB  - 05/04/23(土) 18:44 -
  
ども、トミン走行会参加の皆様、kurokiです。
本日はお日柄も良く、お天気も良く、楽しい走行会になりましたね。
またこのような催しが行われると思いますので、よろしければまたご参加ください。

自宅に帰着された方は、安否の確認のため、
本投稿にぶら下げるカタチで帰着報告を返信願います。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.7) Gecko/20050414 Firef...@gm192.ade3.point.ne.jp>

Re:お仕事 帰着報告ツリー(泣)
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/23(土) 20:15 -
  
おつかれです、ゆういち@号泣 です。
おやぶんの文章、パクってみました。(笑)

ども、トミン走行会の裏で仕事の皆様、ゆういちです。
本日はお日柄も良く、お天気も良く、楽しい走行会を羨ましく思う一日になりましたね。
またこのような催しが行われる時は是非参加したいと思いますので、
よろしければまた煽ってください。(爆)

冗談はさておき・・・、
今朝、yasuoさんと思われるTDMが常磐道で高速タンデムTDMの10Vメンバーを
手を挙げながらブチ抜いていったそうです。
その後守谷SAでも接近遭遇した模様。

先方は新しいメンバーの方のようで、10Vの集まりと勘違いされていたようです。
まあ、あれだけ集まればしょうがないかな。
というわけで、悪いことはできませんねー、ってな報告でした。(笑)

皆さん無事に帰ったかな?
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 charao E-MAIL  - 05/04/23(土) 20:30 -
  
kurokiさん、みなさんお疲れ様です。
ビデオ撮影してましたcharaoです。

ラーメン組のみなさん怪我無く無事家に着きましたでしょうか?
僕はボーンクラッシュ君の家にKSRと本人を落としてから先程帰着しました。

イヤ〜それにしても今日は楽しかったですね〜。
天気も良く、顔が日焼けしてヒリヒリしています。
それにビデオも2時間撮ってしまって編集どうしましょう??って確認する前から
悩んでいますわー。

では親分、いじくり日記期待していますよ〜。(^O^)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

Re:トミン走行会 おつかれさまでした。
 Akio Iida E-MAIL  - 05/04/23(土) 21:54 -
  
Iidaです。

▼kurokiさん:
>本日はお日柄も良く、お天気も良く、楽しい走行会になりましたね。

結局雨には降られませんでした。ラッキー♪

>自宅に帰着された方は、安否の確認のため、
>本投稿にぶら下げるカタチで帰着報告を返信願います。

すみません、あちこちに書き込みしてからになってしまいました。
一番にすべきでしたね。申し訳ないです。

8:30ごろみつおきさんたちとラーメン食べて帰りました。
自宅には9:30ごろ帰着です。

おつかれさまでした。 さ〜て今度は珈琲オフですか?
またよろしくおねがいします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo159104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 みつおき E-MAIL  - 05/04/23(土) 22:18 -
  
ラーメンの大盛り(2玉)と半ライスをを食べて、腹一杯のみつおきです。
ただ今、いつものようにIidaさんに連れて行っていただいたラーメン屋さんから
無事帰宅しました。
暑くもなく寒くもなく、本当にいい日和でした。左膝だけですが、スリスリできたし、
ムチャクチャ気持ちよく走れたし、大満足です。
取りまとめていただいたKrokiさんをはじめ、参加者の皆様、
すてきな一日をありがとうございました。
PS,yasuoさん、カゼ、お大事に。
PS2(プレイステイション2じゃないよ)私の「どうせ雨とたかくくり、寝坊事件」
に匹敵するくらい悔しいと思いますが、次の機会に楽しく遊びましょうね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aip005.tky.mesh.ad.jp>

Re:トミン走行会 帰着しました
 yasuo E-MAIL  - 05/04/23(土) 22:18 -
  
いや〜今日は満喫しました。yasuoです。
報告が遅くなりましたが、無事に帰着しました。

家に帰って鏡をみてビックリ!
顔真っ赤。ついでに目も真っ赤。
晴れたトミンのあとは必ずこの顔になりますねぇ。
次回は日焼け止めクリーム持っていかなくちゃだわ♪
…風邪薬で少しハイになってきましたのでこのへんで。

ではみなさん、お疲れ様でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@U255114.ppp.dion.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 ichikawa  - 05/04/23(土) 22:19 -
  
地元に戻りホットし頭の中はラーメンモード。
しょうがないので、新青梅街道沿いの満北亭で味噌ラーメンを食べ8時ジャスト無事帰宅しました。
皆さんお疲れ様でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB218134070118.bbtec.net>

Re:お仕事 帰着報告ツリー(泣)
 yasuo E-MAIL  - 05/04/23(土) 22:37 -
  
幸せ者のゆういちさんこんにちは(←意味深)yasuoです。

▼ゆういちさん:
>今朝、yasuoさんと思われるTDMが常磐道で高速タンデムTDMの10Vメンバーを
>手を挙げながらブチ抜いていったそうです。
>その後守谷SAでも接近遭遇した模様。
>
>先方は新しいメンバーの方のようで、10Vの集まりと勘違いされていたようです。
>まあ、あれだけ集まればしょうがないかな。

そうそう。
今朝は高速道路で2人乗りバイクを初めて見かけたので
接近したらTDMだったので嬉しくなって、抜き際にご挨拶したんですよ。
10Vのメンバーさんだったのですね。ホント、世の中は狭いモンです。

yasuo号の2人乗りは…昨年4月の千葉珈琲オフの帰り、横浜の塗装屋さんから
Iidaさんをおうちまでお送りしたのが最後です。
あれから1年以上、旅バイクなのに専らシングルシーターです。

ではっ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@U255114.ppp.dion.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 ケンイチ E-MAIL  - 05/04/23(土) 22:44 -
  
今日はお疲れ様でした
刀の友人ともに無事帰宅しました。

初参加でしたがとても楽しめました。
また機会があれば混ぜてください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@61-24-225-109.rev.home.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 ミツケン  - 05/04/23(土) 22:50 -
  
遅くなりましたが、無事帰着しておりましたミツケンです。

6時前には家に着いたのですが、疲れ果ててひと眠りしてました。
これから飯食って、風呂入って、また寝ます(^_^;)

では、また楽しく走りましょう!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo131076.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 sibata  - 05/04/24(日) 4:22 -
  
▼kurokiさん:
>ども、トミン走行会参加の皆様、kurokiです。
>本日はお日柄も良く、お天気も良く、楽しい走行会になりましたね。
>またこのような催しが行われると思いますので、よろしければまたご参加ください。
>
>自宅に帰着された方は、安否の確認のため、
>本投稿にぶら下げるカタチで帰着報告を返信願います。
>
>でわ〜。

昨日飛び込みで参加させて頂いたシバタです。
昨日は初めてのサーキットに知らない方達の中に参加ということで不安もある中
皆さんに親切にしていただき楽しい一日を送ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
昨日は寄る年波には勝てず、体中が痛く帰るなり爆睡で連絡、御礼が遅くなり
すいません
実はTRXがGW明けに車検を迎えるため次期ウエポンをどうするか悩んでおり
今回参加を決心した次第です。
皆さんのTRXへの想いを見てTRX続投を含め再考です。


なんか返信がうまくいかないのでダブってしまったらすいません
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@h219-110-153-188.catv02.itscom.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 マサトク E-MAIL  - 05/04/24(日) 8:49 -
  
イベントに行き友人宅に行き、ただいまやっと帰着しました。

……が、へろへろになりながら環七を走っていたらまんまとネズミ取りされました。orz


とほほ以外の言葉がございません……とほほ……
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.7) Gecko/20050414 Firef...@YahooBB219003166097.bbtec.net>

Re:トミン走行会 往路接近遭遇ツリー
 にしお E-MAILWEB  - 05/04/24(日) 9:22 -
  
えーと、はじめてお邪魔いたします。
ゆういちさんからご紹介にあずかりました(紹介なんてされてない!?)、10v所属のTDM乗り、にしおです。(^^)

このたびはひょんなことからYasuoさん及び走行会参加のみなさんに接近遭遇し、ゆういちさんの10vへの書き込みをヒントに、検索でこちらにたどり着きました。

いや〜凄く整ったサイトですね。Kurokiさんのセンスはもちろん、レポートにも折々出てくる「大人の集まり」を実感させられました。

自分は走りの方がまったくのヘタレですんで、せいぜいタンデマーを言い訳にのんびり走るしか能がないんですが、ツーリングや宴会(?)など、機会があればご一緒させてほしいと思ってしまいましたですよ。

つばぜり合うも多生の縁(違)ということで、今後ともよろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.7) Gecko/200504...@KHP059136093131.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:往路接近遭遇
 yasuo E-MAIL  - 05/04/24(日) 10:01 -
  
にしおさん、はじまめして。yasuoと申します。
常磐道と守谷SAでお目にかかりました。

お二人での高速ツーリング、とても楽しそうで羨ましく見えました。
同じ距離をタンデムツーリングする場合は高速を使ったほうが安全で
快適に移動できたのでは、とお察しします。
昨日は天候も良く、絶好のバイク日和でしたね。
赤いシートが印象的でしたので、また接近しても気が付くと思いマス!

このサイトはkurokiさんの人柄に惚れた多くのTRXオーナーが
色々なカタチで情報交換したり一緒に走ったりしています。
今後とも良きTDMライフをお過ごしくださいね!!
では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@U255114.ppp.dion.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 カタナのほりべ E-MAIL  - 05/04/24(日) 10:57 -
  
皆様きのうはお疲れ様でした、初カキコ・カタナのほりべです。
TRX乗りではないのに仲良くしていただけてありがたかったです。
また機会があればぜひご一緒させてください!

で、昨日私とyasuoさんの車両の後ろに積んだオンボードビデオをアップロードするべく、今回の専用アップローダーを作りました。

http://bechon.no-ip.com/highgrip/cgi-bin/050423tomin/upload.html

良ければ「右クリック→保存」でもっていってください。
yasuoさんの方はライン・加速のポイントがすごく良くわかる教科書のようです。

あともし今回の走行会の写真等、配布の手段に困っていたら、どうぞこのアップローダをご利用ください。
自サバですので、容量は大丈夫です。
ひと月くらいを目処に消してしまう予定ですので、そのつもりでよろしくお願いします。

ではまた
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firef...@61-24-225-109.rev.home.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 つばさ E-MAILWEB  - 05/04/24(日) 12:19 -
  
 ロリコンポ改めつばさです。
地元山梨でバイクで関わりのある方々から
"つばさ"で呼ばれているのでこのハンドルネーム
にします。今後ともよろしくお願いします。
 Iidaさん、みつおきさんとラーメンを食べた後
中央高速にのったのですが、花粉の影響で目がかすむ
上に、スモークシールドだったので、本当前が見えず
苦労しながらも、23:30には帰宅。
 そして今、山梨より電車で川崎に帰ってきました。
初めてのサーキット走行に思い切って参加して
良かったです。後日ホームページにて感想を綴りたい
と思います。
 今日も天気がいいので、これから会社でお見積でしゅ(泣)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@119.net218219035.t-com.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 charao E-MAIL  - 05/04/24(日) 13:49 -
  
カタナのほりべさん、昨日はお疲れ様でした。
ビデオ撮影してましたcharaoです。

自分の方は全く手付かずです。(^_^;)
いずれ?出来あがることだと思います・・・・
出来あがりましたらご連絡させて頂くので宜しくお願いします。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

Re:トミン走行会 往路接近遭遇ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 05/04/24(日) 22:08 -
  
こんばんは、にしおさん。 Iidaです。

▼にしおさん:

>自分は走りの方がまったくのヘタレですんで、せいぜいタンデマーを言い訳にのんびり
>走るしか能がないんですが、ツーリングや宴会(?)など、機会があればご一緒させて
>ほしいと思ってしまいましたですよ。

昨日の走行会は10Vメンバーも2人入ってましたよ。
(一人は私・・・。 笑)
TRXに興味がある方でしたら大歓迎です。
TDMみたいな使い方してるTRXもいますから今度ご一緒しましょう。
ていうか10Vのクラブミーティングでお会いしてるような気も。(笑)

温泉セットはお忘れなく。
では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo159104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 05/04/24(日) 22:31 -
  
ご愁傷様です、マサトクさん。 Iidaです。

▼マサトクさん:
>……が、へろへろになりながら環七を走っていたらまんまとネズミ取りされました。orz

http://www.rakuten.co.jp/sanyoweb/306953/306963/306964/
↑ころばぬ先の杖ではありませんが、購入をお勧めします。
万能ではありません。(光電管や追尾はわかりませんから・・・。)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo159104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 カタナのほりべ E-MAIL  - 05/04/25(月) 1:32 -
  
charaoさんこんばんは。
もしもアップローダの容量(1ファイル300メガまで)に不足がありそうでしたら連絡ください、対応できると思いますので。
では
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firef...@61-24-225-109.rev.home.ne.jp>

Re:トミン走行会 往路接近遭遇ツリー
 にしお E-MAILWEB  - 05/04/25(月) 12:53 -
  
Iidaさん、はじめまして。にしおです。(^^)

>昨日の走行会は10Vメンバーも2人入ってましたよ。
>(一人は私・・・。 笑)

おお、やはり。
重複しているメンバーの方も多いんでしょうね。

>TRXに興味がある方でしたら大歓迎です。
>TDMみたいな使い方してるTRXもいますから今度ご一緒しましょう。

で、TRXみたいな使い方をしているTDM(yasuoさん?)もおられるわけですね(笑)。

>ていうか10Vのクラブミーティングでお会いしてるような気も。(笑)

いえいえ。またミーティングには出たことないんです。
都筑に一度行ったきりでして。

>温泉セットはお忘れなく。

温泉セットってなんですか〜?(^^;) 洗面器とタオル?
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.7) Gecko/200504...@airh128015017.mobile.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:往路接近遭遇
 にしお E-MAILWEB  - 05/04/25(月) 13:00 -
  
yasuoさん、レスありがとうございます。にしおです。(^^)

>お二人での高速ツーリング、とても楽しそうで羨ましく見えました。
>同じ距離をタンデムツーリングする場合は高速を使ったほうが安全で
>快適に移動できたのでは、とお察しします。

仰る通りです。ホントに安楽でした。
問題は、これで遠出の際にもカミさんの同乗を拒む理由がなくなった
ということでしょうか(笑)。

>昨日は天候も良く、絶好のバイク日和でしたね。
>赤いシートが印象的でしたので、また接近しても気が付くと思いマス!

yasuoさんの英国仕様TDMも他のページでじっくり拝見しました。カッコイイですね!
実は今、ハンドル交換で悩んでいるんですけど、相談に乗っていただけますかね?

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.7) Gecko/200504...@airh128015017.mobile.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:トミン走行会 帰着報告ツリー
 charao E-MAIL  - 05/04/26(火) 1:03 -
  
カタナのほりべさん、こんにちはcharaoです。

300MBまでですね。了解しました。
果して収まるのでしょうか??心配です。

今、non編集モノを確認し始めたところです。
何気に溜息出ています。(^_^;)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

Re:TDM情報交換は…
 yasuo E-MAIL  - 05/04/26(火) 10:40 -
  
にしおさんこんにちは、yasuo@殿様乗りチョット改善 です。

▼にしおさん:
>実は今、ハンドル交換で悩んでいるんですけど、相談に乗っていただけますかね?

ハンドルは2回交換しましたが、なかなか満足いくのが見つからなくて。
私の体験談で宜しければお話しますデス!
TDMな話題ですが、追って常設掲示板にお邪魔させていただきます>皆様

>今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ。機会がありましたらオフ会などでお逢いしたいですね。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.38>

Re:TDM情報交換は…
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/26(火) 12:32 -
  
yasuo@池面さんこんにちは、ゆういち@小僧分科会 です。(笑)

▼yasuoさん:

>▼にしおさん:
>>実は今、ハンドル交換で悩んでいるんですけど、相談に乗っていただけますかね?
>
>ハンドルは2回交換しましたが、なかなか満足いくのが見つからなくて。
>私の体験談で宜しければお話しますデス!
>TDMな話題ですが、追って常設掲示板にお邪魔させていただきます>皆様

こちらにはあまりいませんが、他のサイトではTRXにもアップハンな方はいますよね。
逆にみつおきさん、おおつかさん、自分も含め土下座チームの方が多いかな?
アップ班、セパ班つーことで。(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@63.88.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
80 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free