TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
77 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

第1回九州オフ 帰着報告ツリー kuroki 05/05/03(火) 13:10
Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー スエヨシ改めかずくん 05/05/03(火) 19:12
Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー こばまん 05/05/03(火) 20:19
Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー むむ 05/05/03(火) 21:17
Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー うえぴい 05/05/03(火) 21:37
Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー fujii 05/05/04(水) 1:35
Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー のう 05/05/04(水) 10:48
第1回九州オフ 帰着報告 Akio Iida 05/05/05(木) 21:02
Re:お疲れ様でした kuroki 05/05/06(金) 2:29
Re:第1回九州オフ 帰着報告 ゆういち 05/05/06(金) 16:16
Re:第1回九州オフ お疲れ様。 yokoG 05/05/07(土) 10:00
Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー あおい 05/05/05(木) 21:50
みなさん スエヨシ改めかずくん 05/05/06(金) 0:06
Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー もー 05/05/06(金) 8:31
九州オフ 帰着報告ツリー Akio Iida 05/05/07(土) 22:09
Re:写真みました kuroki 05/05/07(土) 22:45
Re:予想したつっこみでしたが・・・。 Akio Iida 05/05/07(土) 23:09
Re:写真見ましたー ゆういち 05/05/08(日) 6:47
写真 スエヨシ改めかずくん 05/05/08(日) 22:30
わたしも見ました むむ 05/05/08(日) 23:07
お疲れさまでした こばまん 05/05/09(月) 14:06
Re:九州オフ 写真見ました。 yokoG 05/05/09(月) 20:40
写真アップしました。 しんたろ・たろすけ@mixi 05/05/09(月) 22:07
Re:写真アップしました。 スエヨシ改めかずくん 05/05/15(日) 22:53

第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 kuroki E-MAILWEB  - 05/05/03(火) 13:10 -
  
ども、九州オフ参加者のみなさま。

trx850.jp最強雨男の上陸の割に、九州地方は晴れだったようですね。
きっと楽しいオフ会を過ごされたことでしょう。

無事に自宅に到着された方は、この投稿に返信するカタチで、帰着報告を返信願います。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.7) Gecko/20050414 Firef...@gl194.ade3.point.ne.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 スエヨシ改めかずくん E-MAILWEB  - 05/05/03(火) 19:12 -
  
ども、こちらでは初めまして。
熊本組のうち、赤で飛び入り参加した者です。

先程無事に帰還いたしました。
今まで自分以外のTRX乗りの方とお話する機会がなかったので
ひっじょ〜にグッディな経験になりました。
いやあ、みなさん濃い〜〜〜ですなあ(笑)。

前日に大観峰で捕獲して頂いた(笑)Iidaさん、ありがとうございました。
他、参加されたみなさんも、お疲れ様でした。

今後もお邪魔させて頂きマッスル。
でわでわ♪

追伸
みんな、いい感じに日焼けされたようで…(笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@J045205.ppp.dion.ne.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 こばまん E-MAIL  - 05/05/03(火) 20:19 -
  
皆様おつかれさまでした。
こばまんです。
いろんな方にお会いでき、感激しております。
しかも皆さん濃ゆい(笑)
詳細は誰かがレポートすると思いますので(笑)
またオフ会やりたいですね。
では、今からお出かけするので簡単ですいません。
では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ppp1829.kitakyushu02.bbiq.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 むむ E-MAIL  - 05/05/03(火) 21:17 -
  
むむ@いんちきTDM です。
友人@APE115ともども帰着いたしました。

みなさん、おつかれさまでした。
はじめてTRXに乗させていただきました。
いや〜、久々にあんな前傾姿勢をとりましたが
やる気マンマンになっちゃいますね。
免許点数がいくらあってもたりないなぁって感じです。
Iidaさんの雨男伝説は九州では打破しましたので、
関東組のみなさんもがんばれ(何を?)
また機会があればよろしくっ!!

こばまんさんとお仲間さん:
英彦山途中から頴田までありがとうございました。
私らにぺースを合わせていただき助かりました。
また、タイミングがあえばよろしくです。

みなさん、ありがとさんでした〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1234-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 うえぴい E-MAIL  - 05/05/03(火) 21:37 -
  
ほんっとご参加の皆様お疲れ様でした。

天気もIidaさんの雨男伝説が吹き飛ぶくらいの青空で、
皆様お顔が痛くなっている事かと思います。
こんなに多量のTRXを見るのも試乗させて頂くこともまずないことで、
大変楽しませていただきました。
遠征組の皆様の濃さにもびっくり。

また九州オフ、開催したいですね〜
今度は走りメインもいいかな?

PS、、熊本組のお二人、まったりしてし過ぎて
   連絡先交換しそびれましたね。
   よかったらたまにご一緒しませんか。
   メール頂けるとうれしいです。
引用なし
パスワード
<unknown@cache2e.kcn-tv.ne.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 fujii E-MAIL  - 05/05/04(水) 1:35 -
  
こちらでははじめまして。
飛び入り参加の岡山の青TRX乗りです。
無事に3日のうちに岡山に戻れました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
いろいろと普段見られない良い物を見ることができ、楽しませてもらいました。
大観峰ではあわただしく帰ってしまい、すいませんでした。
今後も機会があればよろしくお願いします。

むむさん:
日田まで案内していただきありがとうございました。
久しぶりに楽しいペースで走ることが出来ました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZO241193.ppp.dion.ne.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 のう E-MAIL  - 05/05/04(水) 10:48 -
  
オフに参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。
天気にも恵まれ、参加者の濃さにも恵まれ(笑)とても楽しい時間が共有できたように思います。それに、皆さんの「知恵」と「努力」と「愛情(金?)」をたっぷり注がれたTRXに感動させられました。
今回は多くのTRXオーナーと知り合う事ができ、それだけでも満足です。


熊本組のお二人とは、時間さえ合えばいつでも遊べますねー。
近くに仲間ができて嬉しい限りです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB221067107146.bbtec.net>

第1回九州オフ 帰着報告
 Akio Iida E-MAIL  - 05/05/05(木) 21:02 -
  
trx850.jp最強雨男改め晴男(無理か・・・。(笑))Iidaです。

18:10頃川崎港に到着し先ほど帰宅しました。
非常に濃いオフ会ではありましたが詳細は改めてご報告します。

参加者の皆様、盛り上げていただきありがとうございました。
またイベント掲示板のありがたさが改めて判りました。
参加者全員だけでなくTRXが好きな不特定多数の方にも情報を
伝えられる事ができ助かりました。

さて第二回はどうしたものか・・・。?!
こばまんさん、よろしくお願いします!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo159104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 あおい  - 05/05/05(木) 21:50 -
  
皆様お疲れ様でした。

遅くなりましたが、本日3時過ぎに帰着しました。

一度に多くのTRXを見ることができ、楽しませてもらいました。
試乗した感想も聞かせてもらえ、大変参考になりました。

また機会があればよろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB220045107028.bbtec.net>

みなさん
 スエヨシ改めかずくん E-MAILWEB  - 05/05/06(金) 0:06 -
  
無事に帰還なされたようで。
さてさて、第2弾はいつでしょう?
楽しみにしとります。

うえぴぃさん
あああ。そういえばすっかり忘れてましたね。
まったりを通り越してぐったりになってましたので
頭がまわりませんでした(笑)。
メール送っときますね。
マイサイトへのカキコ、ありがとうございました(笑)。

のうさん
ちゅうワケで、熊本支局設立だそうです(違う)。
また都合あわせてご一緒しましょう。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@L113148.ppp.dion.ne.jp>

Re:お疲れ様でした
 kuroki E-MAILWEB  - 05/05/06(金) 2:29 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。
九州出張、お疲れ様でした(笑)。

後日、詳細なレポートがあるそうですが、楽しみにお待ちしております。
九州の「濃い」TRX乗りが、果たしてどのような方々なのか、興味津々なのですよ。

しかし‥‥Iidaさんが帰京後、東京地方は雨模様の天気になるという予報が‥‥。
「お土産は雨雲です」ってのは、ナシにしてくださいよ。お願いしますよ。ホント。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.7) Gecko/20050414 Firef...@gl194.ade3.point.ne.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告ツリー
 もー E-MAIL  - 05/05/06(金) 8:31 -
  
みなさん、お世話になりました。
帰りは、日田まで4時間もかかりました。(行きは、唐津・産山間4時間)

帰りながら、長崎にTRX乗りの女の子がいたのを思い出し、連絡したところ、「自分も行きたかった」と大変残念がっていました。
さらに、その子の友達のTRX乗り君が、その日にはTRXといっぱいすれ違って、何があったんだろう?と思っていたそうです。

九州、意外とTRX乗りが多そうですね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@access01.town.genkai.saga.jp>

Re:第1回九州オフ 帰着報告
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/06(金) 16:16 -
  
ゆういち@雨は嫌い です。

家に帰るまでが遠足です、そして無事に帰るのがお土産です。(笑)
いつだかは無事じゃなかったもんね。

▼Akio Iidaさん:
>trx850.jp最強雨男改め晴男(無理か・・・。(笑))Iidaです。

無理無理無理無理〜!(by ディオ あ、無駄だった・・・ 爆)

>18:10頃川崎港に到着し先ほど帰宅しました。
>非常に濃いオフ会ではありましたが詳細は改めてご報告します。

詳細待ってま〜す。
当日は天気も良かったようでなによりですね。

>参加者の皆様、盛り上げていただきありがとうございました。
>またイベント掲示板のありがたさが改めて判りました。
>参加者全員だけでなくTRXが好きな不特定多数の方にも情報を
>伝えられる事ができ助かりました。

結構飛び入りが多かったようで。
最近こちらの集まりに参加できていないので羨ましいです。

>さて第二回はどうしたものか・・・。?!
>こばまんさん、よろしくお願いします!

最初顔合わせちゃえばあとは気楽でしょう。
活発な情報交換が行われるのを期待してます。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

Re:第1回九州オフ お疲れ様。
 yokoG E-MAIL  - 05/05/07(土) 10:00 -
  
ども、Iidaさん。   裏雨男番長のyokoGです。

>trx850.jp最強雨男改め晴男(無理か・・・。(笑))Iidaです。

九州支部最強晴男ならいけるかも。(メッキが剥がれるまでは・・・笑)
Iidaさんが帰ってきた頃から雨が降り続けているのが気になるのはyokoGだけ?

>18:10頃川崎港に到着し先ほど帰宅しました。
>非常に濃いオフ会ではありましたが詳細は改めてご報告します。

バイクはもちろん参加の方々の濃い〜報告楽しみにしています。

>参加者の皆様、盛り上げていただきありがとうございました。
>またイベント掲示板のありがたさが改めて判りました。
>参加者全員だけでなくTRXが好きな不特定多数の方にも情報を
>伝えられる事ができ助かりました。
>
>さて第二回はどうしたものか・・・。?!
>こばまんさん、よろしくお願いします!

頑張って連休しても自分の時間がもてないyokoGとしてはよだれの出る話ですね。
でも、もしIidaさんにyokoGが絡んだら、一気にメッキ剥がれて台風かも。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

九州オフ 帰着報告ツリー
 Akio Iida E-MAILWEB  - 05/05/07(土) 22:09 -
  
ども、九州オフに参加されたみなさま。 Iidaです。

Yahooのフォトアルバムに先日の写真をアップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/akioiida2/lst?.dir=/2005GW+%b6%e5%bd%a3%a5%aa%a5%d5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

他にも撮影されていた方がいらっしゃいましたら同じようにアップしていただける
と嬉しいです。

よろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo159104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:写真みました
 kuroki E-MAILWEB  - 05/05/07(土) 22:45 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

九州オフの写真を見させていただきました。
楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますよ。

#また食べ物の写真が写ってますね〜。

しかし‥‥、会う度に言ってますけど、やっぱりデジカメ買い換えましょうよ〜。
特に屋外の写真なんて、今時のデジカメではあり得ない画像になっています。
Iidaさんのように、あちこちにツーリングに行って、写真を撮りまくってくる人こそ、
是非新しいデジカメにリプレースすることを切望いたします。

ちなみに、kurokiのオススメはこれ。

■RICOH Caplio GX8
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx8/
現在kurokiが最も欲しいと思っているデジカメ。
広角28mmという画角、つまりツーリングで見た景色をもっとワイドに撮れたり、
ファインダーの中に収めるために後ろに下がる距離が少なくなったりと、
ツーリングには最適のカメラだな、と思っております。

■Panasonic LUMIX FX7
http://panasonic.jp/dc/fx7_2/
現在kurokiが使用中のデジカメ。
コンパクトカメラなのに、手ぶれ軽減機能があるのは超便利。
室内でもフラッシュ無しで写真が撮れるのは、やっぱり便利です。
他のお客さんの迷惑になりにくいし、色合いもやはりイイ。

■SANYO Xacti DMX-C5
http://www.e-life-sanyo.com/products/dmx/DMX-C5_S/
MPEG4のムービーが撮れるデジカメ。
現在kurokiが使用中のMotionPixよりも、キレイな映像が撮れます。
左手でシャッターが押せるのもポイント!走行中にパシャパシャとやれますよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.7) Gecko/20050414 Firef...@gl194.ade3.point.ne.jp>

Re:予想したつっこみでしたが・・・。
 Akio Iida E-MAIL  - 05/05/07(土) 23:09 -
  
Iidaです。

>しかし‥‥、会う度に言ってますけど、やっぱりデジカメ買い換えましょうよ〜。
>特に屋外の写真なんて、今時のデジカメではあり得ない画像になっています。
>Iidaさんのように、あちこちにツーリングに行って、写真を撮りまくってくる人こそ、
>是非新しいデジカメにリプレースすることを切望いたします。

ははは、来ましたね〜。
今回の写真を見て本当にそう思いましたよ。 
日差しが強いと絞りがそちらに引っ張られちゃうんですね。
他のフォトアルバムのフォルダー見てもそうですもんね・・・。(あ、内容は内緒よ。)

でも九州で散財しちゃったから、夏のボ-ナス払いかしら。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo159104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:写真見ましたー
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/08(日) 6:47 -
  
お疲れ様でございます、ゆういち@真ん中と右が・・・ です。(謎)

▼Akio Iidaさん:
>ども、九州オフに参加されたみなさま。 Iidaです。
>
>Yahooのフォトアルバムに先日の写真をアップしました。

Iidaさんらしからぬ天気の良さと、楽しそうな風景が感じ取れます。
最近イベント参加できてないからなぁ。
開催が予想される蕎麦遠足行きたいなぁ・・・。

まだまだ熱いTRX乗りが、ほうぼうに潜伏してるかもしれませんね。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

写真
 スエヨシ改めかずくん E-MAILWEB  - 05/05/08(日) 22:30 -
  
拝見しました。
おう、ワタクシ顔がモロに写ってるぢゃないですか。
こんな事ならもう少し小奇麗にして行けば良かった。

写真で見ても、あの日の快晴ぶりが伝わってきますねえ。
ホント暑かったもんなあ…。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@L113019.ppp.dion.ne.jp>

わたしも見ました
 むむ E-MAIL  - 05/05/08(日) 23:07 -
  
どもども、カレー食ってたむむです。

ほんと、当日はいい天気でしたねぇ。
写真からもよくわかります。が!!メルヘンチックな写真は??
Iidaさん、TRX以外にも投資しましょうよ。

ステップ変更中のむむでした〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firef...@YahooBB220058068072.bbtec.net>

お疲れさまでした
 こばまん E-MAIL  - 05/05/09(月) 14:06 -
  
九州オフ限定晴れ男のIidaさん、こんにちは。(笑)

こばまんです。
先日はお世話になりました。ありがとうございました。
濃ゆいTRXばかりで、びっくりしました。
試乗会も楽しかったです。
Iida号のエンジンのすばらしさに感激し、
あおい号のフロント廻りのセッティングの良さに驚愕し、
つい、全開アタックをかましたのは内緒です(笑)
むむさんのTDMには乗らない方がよかったかも・・・。
だって本気で浮気しそうになったから(笑)
おかげで、我がマシンの改善ポイントが明確になりました。
ボチボチ手を入れていこうと思います。
また来年も九州でお待ちしております(爆)
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firef...@YahooBB220022008166.bbtec.net>

Re:九州オフ 写真見ました。
 yokoG E-MAIL  - 05/05/09(月) 20:40 -
  
ども、Iidaさん。   連休に自分の時間の無かったyokoGです。

全くうらやましいですね。
九州は高校の修学旅行以来行っていませんから・・・

写真が妙にまぶしそうに見えるので、九州の日差しはそんなにすごいのかなと思ったら、kurokiさんからつっこまれましたね。

Iidaさんにお薦めのカメラ見つけました。

http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/digitalgenbakantoku-dg5w/index.html

やはり最強雨男番長一番のポイントは「防水}でしょうから。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

写真アップしました。
 しんたろ・たろすけ@mixi E-MAIL  - 05/05/09(月) 22:07 -
  
写真アップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/shintaro_x/lst?.dir=/050503TRX%b6%e5%bd%a3%a5%aa%a5%d5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

削除要求ありましたらメールください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@135.net219106202.t-com.ne.jp>

Re:写真アップしました。
 スエヨシ改めかずくん E-MAILWEB  - 05/05/15(日) 22:53 -
  
遅くなりましたが、写真拝見いたしました。
僕の写真にクレームがつかないことを祈っております。

それにしても…やはり、あの日の暑さがにじみ出てますねえ…(笑)。


あれからまた2台ほど、阿蘇周辺でTRXを見ましたよ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@L113167.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
77 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free