TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
170 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

【運営】東北オフ 企画検討スレッド kuroki 03/08/04(月) 22:36
Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド げんちゃん 03/08/04(月) 23:12
Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド Akio Iida 03/08/05(火) 0:32
Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド たかけん 03/08/05(火) 20:23
早坂ならば とろろん 03/08/06(水) 13:08
Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド とろろん 03/08/06(水) 12:58
Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド tatuya 03/08/08(金) 6:01
Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド げんちゃん 03/08/08(金) 19:55
Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド tatuya 03/08/10(日) 9:46
Re:花山峠ってR398でしょうか? たかけん 03/08/12(火) 21:57
Re:花山峠ってR398でしょうか? tatuya 03/08/14(木) 1:32
【運営】東北オフ 企画検討スレッド 決定稿 tatuya 03/08/14(木) 2:24
Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド 決定稿 げんちゃん 03/08/14(木) 7:23
お知らせに情報を掲載しました kuroki 03/08/14(木) 7:52
ロードマップ とろろん 03/08/14(木) 16:11
アドバイスありがとうございます tatuya 03/08/15(金) 15:23
【運営】東北オフ 企画検討スレッド 決定稿(変更) tatuya 03/08/20(水) 10:00

【運営】東北オフ 企画検討スレッド
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/04(月) 22:36 -
  
ども、kurokiです。

常設掲示板でお知らせした通り、近々東北地方で
trx850.jpの日帰りツーリングが開催されます。

主催は当サイトの常連、tatuyaさんです。

参加を希望される方は、このスレッドに、

a) お名前
b) 参加可能日
c) 走行希望ルート
d) お住まい

を明記した投稿をお願いいたします。
その上で、ルートや日程を決定いたします。

例)
a) kuroki
b) 8/30 8/31 9/13 9/14 9/15
c) 裏磐梯レークライン
d) 千葉県松戸市

では、よろしくどうぞ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa370.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド
 げんちゃん E-MAIL  - 03/08/04(月) 23:12 -
  
kurokiさん

ども
げんちゃんです

東北オフスレ、立てましたね(^^
楽しみ楽しみ

a)げんちゃん
b)8/31 9/6.7 9/13.14.15
c)千秋ラインか月山道路か花山峠
d)仙台市若林区
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@U118142.ppp.dion.ne.jp>

Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド
 Akio Iida E-MAIL  - 03/08/05(火) 0:32 -
  
@進化型雨男Iidaです。

a)Akio Iida
b)8/31 9/6.7 9/13.14.15
c)とくになし
d)東京都杉並区

ほんっとに行けそうな自分が怖い、今のところ予定なし(爆)。

目的はtatuyaさんの個人レッスンだったりして。
飛び道具の秘密兵器をもうひとつ持っていって・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド
 たかけん E-MAIL  - 03/08/05(火) 20:23 -
  
☆kurokiさん、げんちゃん、Iidaさん おばんです。

私もまぜて下さい。

a)たかけん

b)お盆過ぎだったらOKです。

c)第1候補…秋田の鳥海山(遠いけどダイナミックで良いですよ〜)
 第2候補…とろろんさんお勧めの早坂峠

d)宮城県黒川郡大和町

☆たかけんの場合、たぶん日帰りになると思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0634.myg.mesh.ad.jp>

Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド
 とろろん E-MAIL  - 03/08/06(水) 12:58 -
  
ども、とろろんです。
参加してみたいけど場所によって参加できるかどうか変わると思います。


>a) とろろん
>b) お盆以外ならとくにいつでも。
>c) 盛岡市から東北道を使います。仙台くらいなら行けるかも。
>d) 岩手県岩泉町
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@s081248.ap.plala.or.jp>

早坂ならば
 とろろん E-MAIL  - 03/08/06(水) 13:08 -
  
こんにちはとろろんです。


>c)第1候補…秋田の鳥海山(遠いけどダイナミックで良いですよ〜)
> 第2候補…とろろんさんお勧めの早坂峠

早坂ならばタンデムで彼女乗せて行けますね。
というか、「私をほっといて一人で走りにいくのか!」
とゴネられてます。(汗)

早坂は昨日みてきましたが、ねずみ取りやってました。
場所はいつもと同じだったのでローソン過ぎてからチェーン着脱場までは
法定速度を厳守する必要があります。
そこを過ぎればあとは・・・藪川のストレートが時々ねずみ取りやってるくらい。
あとはノーマークと思って良いです。

早坂峠のおいしいところはじつは頂上を過ぎてからの岩泉側なんです。
強烈なコーナーの連続があります。
盛岡側から行くと、だんだんと過激になっていく感じです。

事故が発生する可能性はいがいと盛岡側だと思います。
高速コーナーの連続やストレートからの急カーブなどありますので
気を抜いてると事故る可能性があると思います。
私が今までみてきた限りではほとんどの事故は盛岡側で発生しています。
岩泉側はコーナーがキツすぎるのであんがい気を付けて運転するのかも。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@s081248.ap.plala.or.jp>

Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド
 tatuya E-MAIL  - 03/08/08(金) 6:01 -
  
ども、皆さんtatuyaです。レス遅くなってすいません

a) tatuya
b) 9/6,7
c) 花山峠
d) 仙台市太白区

ってほとんど勝手に決めてるような・・・(^^ゞ

今回のオフの提案なんですが
ここの所、皆さんのライテク向上熱が上っているようなんで
ライテク向上オフなんてどうかなっと思ったのですが
いかがでしょうか

場所なんですが、今参加表明をされている方々が行きやすい位置というと
この辺ではないでしょうか(Iidaさんには泣いてもらって…m(__)m)
東北道築館インターから一時間弱なので若干距離があっても参加し易いのではと

もひとつ、ここでやりたい理由は臨時特別講師としてCB1300に乗る私
の後輩の参加が期待できることです
ここのBBSでも書いた「花山峠の主」です

そして私と二人で皆さんに地獄の特訓を…いやいや(笑)
楽しく速く走れる大人の走りを目指して練習をしようという趣旨です

いかがでしょうか、皆さんのご意見お願いします。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P211018232046.ppp.prin.ne.jp>

Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド
 げんちゃん E-MAIL  - 03/08/08(金) 19:55 -
  
tatuyaさん

ども
げんちゃんです。

場所的にはあのあたりが妥当な線だとおもいます。
良い峠道ですし、講師が二人もいたら楽しめるかと思います。
が、私、結構ヘタレなので居なくなったら下のほうで適当に待ってて下さい(^^;;
無線あるから大丈夫かな?
とりあえず、お盆休みにでも一回走りに行ってきます>花山峠

時間が有ったら帰り道は千秋ラインでも抜けて古川ICから乗るもよしといったところでしょうか?
雄勝辺りでなんか美味いものがあればいいんですが、ぱっと思いつかないんですよねぇ。
日にちも9/6か7でほぼ決定でしょうか?
特に依存は御座いませぬ。
tatuyaさんのたたき台ベースで話を進めていいかと思います。

では
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@U113006.ppp.dion.ne.jp>

Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド
 tatuya E-MAIL  - 03/08/10(日) 9:46 -
  
ども、げんちゃん、tatuyaです

▼げんちゃんさん:

>場所的にはあのあたりが妥当な線だとおもいます。
>日にちも9/6か7でほぼ決定でしょうか?
>特に依存は御座いませぬ。
>tatuyaさんのたたき台ベースで話を進めていいかと思います。

ご賛同いただきありがとうございます
では、大枠はこれでよろしいでしょうか?
この案をベースに参加可能な方、異論のある方、書き込みのほうよろしくお願いします
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@customer111-175.mni.ne.jp>

Re:花山峠ってR398でしょうか?
 たかけん E-MAILWEB  - 03/08/12(火) 21:57 -
  
☆tatuyaさん、オバンでざいます。

 花山峠つうと、R398の宮城県側のアノクネクネのあたりしか無いですよね。
オフ車時代は3年に2回は行ってました。鬼首(おにこうべ)から林道経由で湯浜峠に抜けられるんですよ。
 このルートは、何度行ってもあきないスバラシイコースです。途中のスノーシェッド付近の片交規制も10年以上も変わりませんよね〜
 昔は、花山村内を抜ける所が狭かったんですが、今ではほとんどが高規格道路になっちゃって、昔の田舎道の面影が…でも、便利になったことは確かですね。

 あ・・結論がまだでした。もちろん花山峠OKです。(自宅から近いし…)

 7月中頃に花山峠近辺を走って写真撮ってましたんでHPにて参照願います。

    http://www2u.biglobe.ne.jp/~taka_ken/page2/index5.htm

☆ 最後にtatuyaさん、当方の勘違いじゃないですよね。確認いたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0265.myg.mesh.ad.jp>

Re:花山峠ってR398でしょうか?
 tatuya E-MAIL  - 03/08/14(木) 1:32 -
  
ども、たかけんさん、tatuyaです

▼たかけんさん:
>☆tatuyaさん、オバンでざいます。
>
> 花山峠つうと、R398の宮城県側のアノクネクネのあたりしか無いですよね。
> ☆ 最後にtatuyaさん、当方の勘違いじゃないですよね。確認いたします。

そうです、あのくねくねです、勘違いじゃないですよ (^。^)。
大体意見が出揃った様なのでそろそろ決定稿をあげたいと思います。
別スレッドをご覧ください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P061198168017.ppp.prin.ne.jp>

【運営】東北オフ 企画検討スレッド 決定稿
 tatuya E-MAIL  - 03/08/14(木) 2:24 -
  
ども、tatuyaです
そろそろ決定稿を出したいと思います

開催日時:9月7日(日)
集合場所:宮城県栗原郡花山村、道の駅「路田里はなやま」
  時間:AM10:00
なお、雨天の時は延期したいと思います

ひとつ提案なんですが
遠方から参加予定の方は前日仙台に一泊というのはどうでしょう
牛タンオフの時のYHならば私の家から近いので夜の飲みには付き合えます(^。^)
そして次の日仙台組と一緒に出発というのはどうですか

参加希望の方、レスお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P061198168017.ppp.prin.ne.jp>

Re:【運営】東北オフ 企画検討スレッド 決定稿
 げんちゃん E-MAIL  - 03/08/14(木) 7:23 -
  
tatuyaさま

ども
げんちゃんです。

決定稿、出ましたね。
参加させていただきますので、皆さん宜しくお願いします。
当日、天候に恵まれる事を期待しましょう。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@K111181.ppp.dion.ne.jp>

お知らせに情報を掲載しました
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 7:52 -
  
ども、tatuyaさん。kurokiです。
お手数をかけます。

東北オフの情報を、おしらせコーナーにまとめておきました。
http://trx850.jp/notification/index.html

そして、万が一事故があったときのために、
下記の情報を幹事がとりまとめておくと良いと思いますが、
いかがでしょう?
・ハンドル名
・本名
・緊急連絡先(電話番号、住所)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa322.e25.eacc.dti.ne.jp>

ロードマップ
 とろろん E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 16:11 -
  
▼kurokiさん:
ここですね。
http://www.road-star.jp/michieki/tohoku/miyagi/hanayama.htm

行けるかどうかわからないですがチェックしておきます。
ロードマップのURLあったらだれか教えてください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@n206244.ap.plala.or.jp>

アドバイスありがとうございます
 tatuya E-MAIL  - 03/08/15(金) 15:23 -
  
ども、kurokiさん。tatuyaです。
こちらこそいろいろありがとうございます

>・ハンドル名
>・本名
>・緊急連絡先(電話番号、住所)

参加予定の方は上記の情報を私のアドレスに送って頂けませんでしょうか
よろしくお願いします
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P211018233143.ppp.prin.ne.jp>

【運営】東北オフ 企画検討スレッド 決定稿(変更)
 tatuya E-MAIL  - 03/08/20(水) 10:00 -
  
ども、tatuyaです

一部予定に変更が出ました

私の後輩が急な用事のため七日には行けなくなってしまいました
花山峠を知り尽くした彼の走りをお見せしたかったのですが残念です
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P211018233062.ppp.prin.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
170 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free