TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
172 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

ariさんへ ゼファーセパハン 03/08/12(火) 15:51
Re:ariさんへ ari 03/08/13(水) 10:12
大変でしたね kuroki 03/08/13(水) 10:17

ariさんへ
 ゼファーセパハン  - 03/08/12(火) 15:51 -
  
8月3日に起きました、只見の田子倉ダムから新潟へ抜ける252号線でのTWの事故の時は、オフ会の帰り道の中、助けていただきましてありがとうございました。あのような経験が無く、初めての経験だったモノでどうしたらいいのか分からなかったし、友達も事故した子について救急車に乗り、ついて行ったので一人不安でしかたありませんでした。
 事故をした彼は、事故した直後は集中治療室に入り覚悟してくれといわれましたが、明日退院する事が決まりました。 
 色々ありまして地元に戻ってくるのが遅くなり、お礼のお返事が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
 TRX乗りの皆さんのイベント掲示板をお借りして、お礼とさしていただきますことを、管理人さんお許し下さい。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@EATcf-262p170.ppp15.odn.ne.jp>

Re:ariさんへ
 ari E-MAIL  - 03/08/13(水) 10:12 -
  
ゼファーセパハンさん,ariと申します。

何よりも、お友達が退院出来て良かったですね。
あの時は本当に、びっくりしました。こちらも大したことが出来ず、
申し訳ありませんでした。

私も以前事故を起こしているのですが、怖いのは後遺症です。
幸い、頭はちゃんとしたヘルメットで守られていましたが、足首を車に
挟まれてしまいました。時に調子が悪いことが有ります。
お友達の方に、後遺症に気を付けて。とお伝え下さい。

色々なことが有ったと思うのですが、バイクに乗る事を止めず、乗り続けて
欲しいと思います。安全に乗っていれば、失うものより得るものの方が多い
乗り物だと思いますから。

また、どこかの道で会えたらいいですね。
では、また
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@ZB171216.ppp.dion.ne.jp>

大変でしたね
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/13(水) 10:17 -
  
ゼファーセパハンさん、kuroki@管理人です。
イロイロ大変だったようですね。心中お察しします。

バイクに乗っている限り、いつも事故は隣り合わせです。
他人のふり見て我がふり直せ、ではありませんが、
本当に事故を見るたびに身を引き締めねばと思います。

では、どこかの道で会えることを。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa713.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
172 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free