TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
155 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

秋・信州オフ 点呼します! kuroki 03/10/02(木) 1:57
Re:秋・信州オフ 点呼します! gooch 03/10/02(木) 13:50
残念です〜 kuroki 03/10/03(金) 2:19
Re:メール、送りました〜! やす 03/10/03(金) 0:35
エントリー遅すぎでしょうか? yokoG 03/10/03(金) 19:46
まだまだ大丈夫ですよ kuroki 03/10/03(金) 19:55
Re:まだまだ大丈夫ですよ yokoG 03/10/03(金) 20:03
【ご連絡】高坂SAへの到着はお早めに! kuroki 03/10/03(金) 20:00
Re:秋・信州オフ 点呼します! hirokubo 03/10/03(金) 21:29
Re:秋・信州オフ 点呼します! ゆに 03/10/04(土) 0:01
Re:秋・信州オフ 点呼します! Akio Iida 03/10/04(土) 0:18

秋・信州オフ 点呼します!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/02(木) 1:57 -
  
ども、kurokiです。
信州オフに参加される皆様、当日の予定はOKでしょうか?

概略を以下のページにまとめましたので、参考になさってください。
http://trx850.jp/notification/index.html

そして、人数の再確認のために、点呼を取ります。
webmaster@trx850.jp 宛に下記の情報をメールでお知らせ下さい。

・ハンドル名
・本名
・当日持参する携帯電話の番号
・緊急連絡先

折り返し、kurokiの連絡先を返信いたします。
万が一の不測の事態を考慮してのことですので、ご協力願います。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa460.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:秋・信州オフ 点呼します!
 gooch E-MAIL  - 03/10/02(木) 13:50 -
  
▼kurokiさん:

ども、kurokiさん。ご苦労様です。
大変、残念ではありますが、夏に続き、出勤のため欠席となりました。
最近、月末より月頭が鬼門になっています。参りました。
と、いうわけですから、皆さんお気をつけて。天気も良さそうですね。
くーっ!(涙)
千葉組のおおつかさん、くりきさんも無事の本隊合流を願っております。
Have a good run!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@172.16.1.77>

Re:メール、送りました〜!
 やす  - 03/10/03(金) 0:35 -
  
kurokiさん、まとめ役、ご苦労様です。

先ほどメール送りましたよ。
当日、よろしくお願いします。m(_ _)m


そうそう、メールに書き忘れましたが、私は高坂SAで合流します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eatky46-p3.hi-ho.ne.jp>

残念です〜
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/03(金) 2:19 -
  
ども、goochさん。kurokiです。

え〜goochさん欠席ですか〜。
なかなかご一緒に走ることができず、残念です。

今回以降もオフ会を開催しますので、コレに懲りずに参加なさってください。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa808.e25.eacc.dti.ne.jp>

エントリー遅すぎでしょうか?
 yokoG  - 03/10/03(金) 19:46 -
  
kurokiさんこんばんは

五十路のyokoGです。

先程やっと仕事の都合が付き、参加できそうなのですが、エントリー遅すぎでしょうか?

今仕事の合間に家に帰りキーを叩いています。
これから仕事に戻りますが、取りあえずkurokiさんにメールを送っておきます。

何とか間に合うといいんですが、よろしくお願い致します。m(_ _)m
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W165026.ppp.dion.ne.jp>

まだまだ大丈夫ですよ
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/03(金) 19:55 -
  
ども、yokoGさん。kurokiです。

>先程やっと仕事の都合が付き、参加できそうなのですが、エントリー遅すぎでしょうか?
いえいえ、大丈夫ですよ。
日帰りツーリングですから、人数の自由はききます。

お手数ですが、緊急連絡先等の情報をメールでお知らせ下さい。
折り返しkurokiの連絡先をお知らせいたします。

では、当日高坂SAでお会いしましょう!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa410.e25.eacc.dti.ne.jp>

【ご連絡】高坂SAへの到着はお早めに!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/03(金) 20:00 -
  
ども、kurokiです。

日本道路公団の渋滞予測を見ていますと、当日の関越自動車道は、高坂SAあたりで渋滞が発生しそうな模様です。
また、それ以外の場所でも、慢性的な渋滞が予想されます。

そこで皆さん、お願いです。
早め早めの行動を心がけて、出発時間7:00までには高坂SAに到着できるよう、お願いいたします。

なお、参加表明された方が全員そろい次第出発する予定です。

よろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa410.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:まだまだ大丈夫ですよ
 yokoG  - 03/10/03(金) 20:03 -
  
kurokiさん早速ありがとうございます。  yokoGです。

明日は久しぶりのツーリング&初めてのオフ会参加です。
楽しみにしていますので、kurokiさん皆さんよろしくお願い致します。

それでは、高坂で。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W165026.ppp.dion.ne.jp>

Re:秋・信州オフ 点呼します!
 hirokubo  - 03/10/03(金) 21:29 -
  
こんばんわ、kurokiさん。

hirokuboです。

明日の信州オフ、参加させていただきます。

よろしくです〜。

今年、3度目の『そば七』だったりします。
GWの蕎麦ツーの直後、車で草津にいった帰りに
立ち寄ってしまいました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124045.bbtec.net>

Re:秋・信州オフ 点呼します!
 ゆに  - 03/10/04(土) 0:01 -
  
どーもですー (^^;

いま、R6を整備(組み立て)等終了して
通信可能状態となりました。

えーと、今更なので...(^^A;;
ドタ参ということにしておいてください
参上する予定です

勝手で申し訳ないのですが、早めに戻らなければならないので
途中で離脱することになるかもしれません。

# 久々に、YZF-R6に乗って
# ヘボヘボになってしまっているのに愕然としてしまいました
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@pl111.nas511.k-tokyo.nttpc.ne.jp>

Re:秋・信州オフ 点呼します!
 Akio Iida E-MAIL  - 03/10/04(土) 0:18 -
  
Iidaです。

▼ゆにさん:
>どーもですー (^^;
>いま、R6を整備(組み立て)等終了して
>通信可能状態となりました。

おおお、お久しぶりですう。ゆにさんの参加に即反応してしまう>私。
蛍、もとい日光以来ですね。

明日は温泉、蕎麦・・・じゃない走りを楽しみましょ〜。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo139080.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
155 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free