TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
145 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXを引き取りに行きました くりき 03/12/19(金) 20:58
Re:TRXを引き取りに行きました Akio Iida 03/12/20(土) 0:48
Re:TRXを引き取りに行きました kuroki 03/12/20(土) 10:01
Re:TRXを引き取りに行きました charao 03/12/20(土) 14:47
Re:TRXを引き取りに行きました おおつか@白黄 03/12/20(土) 19:15
Re:TRXを引き取りに行きました yokoG 03/12/20(土) 20:38
Re:TRXを引き取りに行きました あんどー 03/12/20(土) 21:36
Re:TRXを引き取りに行きました くりき 03/12/21(日) 14:06
Re:TRXを引き取りに行きました みつおき 03/12/22(月) 19:59

TRXを引き取りに行きました
 くりき E-MAIL  - 03/12/19(金) 20:58 -
  
こんばんは、くりきです

本日、若い衆を一人連れてトミンへTRXを引き取りに行って参りました。
バイクを見て最初の印象は思ったより破損が少なく以外と大丈夫?でした。当日居たメンバーの方は現車の破損状況は見ておわかりですよね?他の方為に簡単に説明をしますと

カウルの上下・タンクへこみ・ハンドルバーまわり・スッテプ・マフラー・ラジエターマウント変形・その他細かい所はこれからです           以上、全て右側です

時間はたっぷり有るから中古部品を探しコツコツやりまーす(部品の情報や安く譲って頂ける方ご連絡をお待ちしています)

皆さんからお見舞いのコメントや刺激的(誘惑的)なコメントを頂き大変嬉しく思い
また当日、みつおきさん(私と一緒に病院へ同伴?その節はありがとうございました!!)以外残ったメンバーでトミンでの事後処理等して頂いた事を改めてお礼を申し上げます
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba040149.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:TRXを引き取りに行きました
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/20(土) 0:48 -
  
ども!くりきさん。 Iidaです。

▼くりきさん:
>時間はたっぷり有るから中古部品を探しコツコツやりまーす
>(部品の情報や安く譲って頂ける方ご連絡をお待ちしています)

お元気そうでなりよりです。 
いっそのこと何人かでお金を出し合ってまるごと車検切れを1台購入したほうが
安かったりして。
お互いに欲しいスペアパーツをここに書き込んでいったら意外にいけるアイデア
かもしれません。 私はエンジンと前後ホイールに1票。 
タンクや外装1式はもう1台分あるので欲しくないです。

>皆さんからお見舞いのコメントや刺激的(誘惑的)なコメントを頂き大変嬉しく思い
>また当日、みつおきさん(私と一緒に病院へ同伴?その節はありがとうござい
>ました!!)以外残ったメンバーでトミンでの事後処理等して頂いた事を改めて
>お礼を申し上げます

老婆心ですが、怪我がきっかけでご家族からバイク禁止令がでてしまのでは、
という心配もしておりましたが、それもなさそうなんですね。 
ご理解のあるご家族で羨ましいです。 よかったですね。

↓怪我が癒えたら最初はこんなところでオフ会なんて如何でしょう。
http://www.taiyounosato.co.jp/
本領発揮!! かな?? 

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:TRXを引き取りに行きました
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/20(土) 10:01 -
  
ども、くりきさん。kurokiです。

お元気なようで、何よりです。

あのようなことは、サーキットを走る以上、誰に起こってもおかしくない訳ですので、
良い勉強をさせてもらったという感が強いです。
次回、誰かが転倒したときは、もっと上手くやれるでしょうし、
自分自身も、転倒したときのための用意をしておくつもりです。

修理の方は、コツコツと行きましょう!
Iidaさんがおっしゃるように、部品取り車を共同購入するってのもアリですね。
中古部品を購入するなら、いっそのことカスタムパーツで揃えるってのも、アリでしょうし(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa680.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:TRXを引き取りに行きました
 charao  - 03/12/20(土) 14:47 -
  
▼くりきさん:
文面からはお元気そうなので一安心ですが、お怪我の具合はいかがですか?

オートバイの復活も早く叶うといいですね。
Iidaさん、Kurokiさんのコメントを総括すると
カスタムパーツつきの中古TRXを共同購入する。
ということですか。。。

Y!オクですと結構割高なので雑誌の個人売買コーナーの方が出物があります。
(MOSのFキャリパーをこの方法で手に入れました)

ではお大事に。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

Re:TRXを引き取りに行きました
 おおつか@白黄  - 03/12/20(土) 19:15 -
  
ども、くりきさん。おおつかです。
治療の具合はどうですか?
至近距離に大病院があってラッキーとか?


▼くりきさん:
>カウルの上下・タンクへこみ・ハンドルバーまわり・スッテプ・マフラー・ラジエターマウント変形・その他細かい所はこれからです           以上、全て右側です
>時間はたっぷり有るから中古部品を探しコツコツやりまーす(部品の情報や安く譲って頂ける方ご連絡をお待ちしています)

カスタムには遠のいてしまうけど、
ハンドルバー、レバー、ステップ、ウインカーとか
ノーマルパーツが結構余ってます。
なんだったら、持ってってあげてもいいですよ! 
では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)@chba035n010.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:TRXを引き取りに行きました
 yokoG E-MAIL  - 03/12/20(土) 20:38 -
  
くりきさんこんばんは、 yokoGです。

怪我の具合は如何ですか。
若い衆の運転とはいえ、トミン往復は結構きつかったと思います。
お疲れ様でした。

内容からすると、家族からストップがかからなかったようで幸いでした。
焦らず誘惑に負けず、じっくり構えてパーツを集め、春には元気な姿見せて下さい。
楽しみにしています。

では (^_^)/~
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W169193.ppp.dion.ne.jp>

Re:TRXを引き取りに行きました
 あんどー E-MAIL  - 03/12/20(土) 21:36 -
  
こんばんは、くりきさん  あんどーです。
痛みは、だいぶ収まりましたか、ギプスでないのでかえって不安な面も
ありそうですね。 

>時間はたっぷり有るから中古部品を探しコツコツやりまーす(部品の情報や安く譲って
>頂ける方ご連絡をお待ちしています)

私からは、ほとんどノーマルなのでお譲りできるパーツはありませんが、きっと
みなさんの応援があることでしょう。
くりきさんとは、同学年・同じ様な小物(ブーツ・時計等)と言う事で、
親しみを感じております。

春には、お元気な姿でお会いしたいですね。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr250.ade2.point.ne.jp>

Re:TRXを引き取りに行きました
 くりき E-MAIL  - 03/12/21(日) 14:06 -
  
こんにちは、くりきです

前回はバイクの状況を説明をしましたが今回は私のことを少しお話をします
体の方はお陰様で順調に回復に向かっているかと思います
最初一週間はそれこそ寝るとき&起きるときが地獄の様な痛みが襲ってきます
(骨折の痛みではなく肋骨あたりの筋肉や首の痛み等など)
ゆういちさんのコメントにもありましたが、くしゃみ・せきなどは悶絶しますね
今はだいぶ良くなり、私自身普通の生活の70%位に戻っている様になりました?
その陰にはやはり家族の支えがあり、妻はこの為に会社に事情を話し繁忙期にも関わらず介護休職を申請をしてくれました。(妻は月の20日は仕事で海外に行くため普段は私が仕事をしながら子供たちの世話をしています)妻と子供に感謝!!

今後は体が完治したらまたバイクに乗り皆さんとご一緒に走りに行くのを楽しみにしています

最後にどなたか鎖骨骨折した方居ますか〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba080178.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:TRXを引き取りに行きました
 みつおき E-MAIL  - 03/12/22(月) 19:59 -
  
実は、私もKDXでジャンプの着地に失敗し、2週間ほど、動けなかったことがあります。
そのとき、つくづく妻子のありがたみを感じました。
そのときの借りは、全然返せていないのですが・・・。
また、バイクに乗れるようになったのですが、仕事と家族以外に夢中になれるものが無いと、仕事も家族も大切にできないのでは、と思っています。
家族にとっては屁理屈かもしれませんが、皆さんもそう思いません?
PS、そのときの骨折は、アバラだったのですが、鼻がムズムズするだけで、
その後の苦しみが想像でき、泣きそうになっていました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Agn104.tky.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
145 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free