TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
138 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

珈琲オフの下見に行きます kuroki 04/03/14(日) 22:16
Re:珈琲オフの下見に行きます Akio Iida 04/03/14(日) 22:38
Re:恐るべき雨男? kuroki 04/03/19(金) 18:17
Re:他人事でもない雨男! おおつか@白黄 04/03/19(金) 20:20
Re:21(日)で行ってみます。 おおつか@白黄 04/03/20(土) 8:20
いいえ。進化型雨男のようです Akio Iida 04/03/20(土) 12:14
珈琲オフの下見、行ってきました おおつか@白黄 04/03/22(月) 20:18
Re:珈琲オフの下見、お疲れ様でした。 kuroki 04/03/23(火) 1:58
今日も食い道楽だったりして・・・ Akio Iida 04/03/28(日) 23:17

珈琲オフの下見に行きます
 kuroki E-MAILWEB  - 04/03/14(日) 22:16 -
  
ども、みなさま。kurokiです。

珈琲オフの開催が近づいてきました。
おおつかさん@水先案内人のご提案で、3/20(土)に下見へ行くことになりました。

そこで、若干名ですが、同行者を募集します。
同行者には、本番のツーリングでサポートスタッフとなって頂きますので、
この点にご了承頂けた方のみ、参加を表明してください。

実施日 :3/20(土)
集合時刻:午前7時
集合場所:千葉東金道路 高田IC出口の駐車場
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa475.e28.eacc.dti.ne.jp>

Re:珈琲オフの下見に行きます
 Akio Iida E-MAIL  - 04/03/14(日) 22:38 -
  
ども、kurokiさん。 Iidaです。

▼kurokiさん:
>同行者には、本番のツーリングでサポートスタッフとなって頂きますので、
>この点にご了承頂けた方のみ、参加を表明してください。

最近、仕事がとんでもなく忙しいのでドタ参の可能性あり、とだけさせてください。
可能な場合、当日(3/20)は早退してプロフィットさんに行きますので宜しくです。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:恐るべき雨男?
 kuroki E-MAILWEB  - 04/03/19(金) 18:17 -
  
ども、みなさま。kurokiです。

某雨男さんが参加表明をしたのが原因かは不明ですが、
明日の房総方面の天気予報は、雨のようです。

Yahoo天気予報の館山市ピンポイント予報:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/12205/45401.html

kurokiとしては、来週の27日(土)に延期しようと思うのですが、
いかがでしょう、おおつかさん?

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

Re:他人事でもない雨男!
 おおつか@白黄  - 04/03/19(金) 20:20 -
  
ども、kurokiさん おおつかです。
スーパー7に乗ると自分も結構な雨男なんですな。これが!

>某雨男さんが参加表明をしたのが原因かは不明ですが、
>明日の房総方面の天気予報は、雨のようです。

いや〜、明日の天気は思いっきりダメですね。
なんにしろ中止、順延てことで。

>kurokiとしては、来週の27日(土)に延期しようと思うのですが、
>いかがでしょう、おおつかさん?

21日の天気まあまあっぽいんですよ。
だもんで、「日曜日にずらして遊びに行ってきていいか?」って
今、奥さんに許可もらっちゃったトコなんですヨ。あはは〜
うーん来週っすか? はてさてどうしたもんかな〜!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)@chba035n022.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:21(日)で行ってみます。
 おおつか@白黄  - 04/03/20(土) 8:20 -
  
ども、kurokiさん。先導の白バイです。

申し訳ありませぬ。
毎週遊びに出掛けると家庭内の平和が揺らぐので
来週の27日(土)は、残念ながら不可ということで。

明日21日(日)、単独のつもりで「朝練」してきます。
でわ〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)@chba035n026.ppp.infoweb.ne.jp>

いいえ。進化型雨男のようです
 Akio Iida E-MAIL  - 04/03/20(土) 12:14 -
  
ども、kurokiさん おおつかさん。 Iidaです。

>某雨男さんが参加表明をしたのが原因かは不明ですが、
>明日の房総方面の天気予報は、雨のようです。

実は先ほど徹夜の仕事から帰ってきたところです。
会社のPCから書き込みをしようとすると“プロキシサーバーからは
書き込めません!”とエラーメッセージがでてしまい不参加宣言ができません
でした。

というわけでIidaが参加できない時は雨になる、という事が再発(?)したようです。
http://trx850.jp/diary/20030802.html

でもソロツーリングの時はやっぱり雨が多いんだよね。 昨年の夏の四国もずっーと
雨なのであった・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

珈琲オフの下見、行ってきました
 おおつか@白黄  - 04/03/22(月) 20:18 -
  
みなさん、こんばんわー
晴天に恵まれた日曜日に珈琲オフの飲食店下見して来ましたよ。

1.市場食堂 亀屋
知る人ぞ知る「くじらのたれ」で有名な大阪屋付近、
海沿いでいつも賑わっているアノ店だったかなと思ってましたら
まさにズバリ、海産物店直営なので旨そうな店なんですな。
お店の正面には、海を見たことのない人(いるのか?)には感激モノの
きれいな外房風景がババーンと広がってます。
油断して腹一杯食ってると潮風でバイクも錆びますが
駐車キャパも充分ありバイク集団向きです。土産も買えますネ。
さすが 60,000km番長さん、食の分野にかける眼力は大したもんです。
いい食堂,提案してくれて ど〜もです。
ズルして味見の下見もしたかったんですが時間が早過ぎて
準備中でした。ひとまずお預け〜

2.珈琲館サルビア
ここは「下見しといてヨカッタ〜」と思いました。
小振りなファミレスの様なたたずまいを勝手に想像してたので
危うく気付かずに通り過ぎてしまうところでした。
商店街の中の小さな喫茶店といった感じの茶色いお店です。
駐車場が普通車5台分で細長く狭めですので
全員でドドドーッと一斉に入庫しようとすると
ちょっとしたパニック(?)状態になっちゃうかも。
当日、後方に位置した方は周辺の駐車場へと指示案内することに
なろうかと思われます。
参加予定者の皆さん、何となく念頭に置いといて下さいまし。
ズルして味見の下見もしたかったんですが
時間が早過ぎて準備中。店内見られずこちらもお預け〜

結局、飲まず食わずでした。
でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)@chba035n012.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:珈琲オフの下見、お疲れ様でした。
 kuroki E-MAILWEB  - 04/03/23(火) 1:58 -
  
ども、おおつかさん。kurokiです。
下見おつかれさまでした。

食い物も、珈琲も、どちらも具合良さそうですね。
楽しいオフ会になりそうで、今からちょっとワクワクしております。

珈琲館サルビアの駐車場は狭いみたいですね。
台数が多い場合は、ちょっと離れた場所に止めて、
歩いて向かうってのもアリでしょうね。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa134.e28.eacc.dti.ne.jp>

今日も食い道楽だったりして・・・
 Akio Iida E-MAIL  - 04/03/28(日) 23:17 -
  
おおつかさん遅RESすみません。 Iidaです。

▼おおつか@白黄さん:
>1.市場食堂 亀屋
>駐車キャパも充分ありバイク集団向きです。土産も買えますネ。
>さすが 60,000km番長さん、食の分野にかける眼力は大したもんです。

ここは2回ほど食べに行ってるんですよ。♪

ちなみに今日もソロツーリングを楽しんできました。秩父⇒雁坂トンネル⇒勝沼と
走ってきて途中の三富村でいのぶた料理を食べてきました。

http://homepage2.nifty.com/shinichiro/gourmet/inobuta.html

溶岩プレートのBBQって本当に美味しいです。 野菜や肉の旨みが逃げない感じ。
いのぶたって脂身が殆どなくてダイエット(?)にもよさげ。(笑)

それから食事前に立寄った大滝温泉も朝10時ということもあってかガラガラ。

http://www.chichibu.co.jp/~otaki/

休憩所の縁側で日向ぼっこすると今日は最高に気持ちよかったです。
ちょっとマイナーなルートだけにどこも空いていて大勢で出かけるのもいいかも
しれません。千葉、神奈川から近いし。
行きは青梅経由で下道。帰りは勝沼から高速に乗って午後3時には帰ってこれました。

秩父って埼玉の人の東京おける奥多摩、神奈川における箱根みたいな場所みたい
ですね。 結構たくさん走っていました、地元ナンバー。
お手軽に身近にドライブやツーリングを楽しむコースなんでしょうね。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
138 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free