TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
3 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

ツーリング参加の皆さんに感謝 ma-sa 04/11/16(火) 10:30

Re:ツーリング参加の皆さんに感謝 Saiki 04/11/17(水) 11:59

Re:ツーリング参加の皆さんに感謝
 Saiki E-MAIL  - 04/11/17(水) 11:59 -
  
こんにちは、ma-saさん。
ツーリング当日初めてお会いして、多分印象が薄いと思いますが、
白TRXに乗っていたSaikiです。

▼ma-saさん:
>ツーリング参加の皆さん当日は色々
>有難うございました。救急車の手配、バイクの
>移動、警察立会い等何から何までご面倒をお掛けし
>てしまいました。改めてこの場をお借りし感謝いたします。
>また地元黒のTRXさんバイク引き上げにご尽力戴き有難うございます。
>怪我の具合ですが肋骨と左指先が傷んでいますが何とかキーボード
>は打てています。
>バイクを乗り始め2年ちょっと、何とか乗りこなしてきたかな
>というときで、油断が有ったと思います。
>ただ救いは、ある程度の装備で出かけていたので擦過傷等外傷がなく
>また怪我も最小限で済んだかなと思っています。
>まだまだ、バイクには乗りたいのでこつこつ修理しながら復活したいと
>思っています。
>そのときには、皆さんまた宜しくお願いします。

これから、バイクに乗るには厳しい季節になります。ゆっくりと体とバイクを
直し、又お会いできるのを楽しみにしています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-109-5-241.s02.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
3 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,771
(SS)C-BOARD v3.8 is Free