TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
18 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告ツリー kuroki 06/06/12(月) 23:55
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告... Akio Iida 06/06/13(火) 0:34
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告... tatuya 06/06/13(火) 1:48
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告... くりき 06/06/13(火) 9:09
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告... yokoG 06/06/13(火) 19:14
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告... yasuo 06/06/13(火) 19:39
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告 耳へんにハム心 06/06/13(火) 20:18
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告... あんどー 06/06/13(火) 21:14
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告... ナオエ 06/06/13(火) 23:38
Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告... gooch 06/06/14(水) 7:46

500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報告...
 kuroki E-MAILWEB  - 06/06/12(月) 23:55 -
  
ども、みなさま。kurokiです。

500円で菅生を走ろうオフ、並びに菅生走行会参加者の皆さま、
帰着された方は。この投稿に返信する形で、
帰着報告をぶら下げてくださいませ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s135106.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 Akio Iida  - 06/06/13(火) 0:34 -
  
▼kurokiさん:
>ども、みなさま。kurokiです。

お疲れ様でした〜。 Iidaは22時には帰宅していました。

今日は走るパイロンですみません・・・。徐々にステップアップするよう
頑張ります。
ストレートは170km/hもでて吃驚!

危ない危ない(笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo123031.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 tatuya E-MAIL  - 06/06/13(火) 1:48 -
  
ども、tatuyaです。携帯から失礼します。
試乗会だけの参加でした。
私は5時には家に着いて、冷えた体を暖めるためスーパー銭湯に行き、その後一杯やって爆睡しました。実は仕事明けでそのまま直行したので全然寝てませんでした
雨になりましたが楽しかったです。
またこういう企画があると良いですね。
引用なし
パスワード
<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s10.ezweb.ne.jp>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 くりき E-MAIL  - 06/06/13(火) 9:09 -
  
みなさん、お疲れさまでした。

日曜日は宇都宮あたりでお別れのつもりが、いつの間にか菅生で試乗会に参加しちゃいました。

今時のバイクは凄い乗りやすいですね〜
じぶんのバイクに乗った時に、なんて乗りにくいバイクなんだと思いましたよ

次回は是非参加しますの、でyokoGさんよろしくお願いします。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba127206.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 yokoG E-MAIL  - 06/06/13(火) 19:14 -
  
ども、参加の皆さん。  yokoGです。

本店には遅れて登場ですが、昨晩22:00に帰着致しました。

初日は雨の試乗会になってしまいましたが、本番は奇跡的な天候の回復で、
それぞれ十分ごちそうさまの3時間だったと思います。

試乗会日帰り参加のくりきさん、朝から帰るまで乗りっぱなしでしたが、
身体は大丈夫ですか?
次回はクリアーのシールドで参加しましょうね。(笑)

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV098249.ppp.dion.ne.jp>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 yasuo E-MAIL  - 06/06/13(火) 19:39 -
  
yasuoです。帰着報告ツリー発見が遅れました(^_^;)
12日は22時頃に無事に帰着し、W杯を観て凹んで就寝しました。

はじめての菅生、楽しかったー!!
1日経った今でも、脳内に余韻が残っているほどです。
マシンの限界が見えた気がしますが(苦しかったです)
乗り手もバイクも力を出し切った達成感があって、満足しています。

今回、TRXではないマシンが私を含めて3台ほど合流させていただきましたが
おんなじ「ライダー仲間」ってことでお目こぼしください。

では、皆さんお疲れ様でした。yokoGさんお世話になりました!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.11>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 06/06/13(火) 20:18 -
  
お疲れでした〜(汗)

那須高原から一足先に帰りましたがカッパを着る事もなく帰れました。(ニヤリ)

しか〜し!出てしばらくすると主の帰りを待つ雨雲の呪いか?
スピードメーターが動いていません!
ケーブルが外れて中身が抜け落ちました。
スピードが判らないのでしかたなく5500rpmぐらいが1○○kmくらいだったようなぁ?って感じで帰りました。

21時頃帰宅し、サッカー応援の体制を整えるも意識不明に。

楽しかったです。来年も・・・どうしようかなぁ?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tetkyo063214.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 あんどー E-MAIL  - 06/06/13(火) 21:14 -
  
蓮田SAお見送り組の あんどーです。

怪しい天候の中、菅生GPはドライで楽しまれたようで羨ましいかぎりです。
くりきさんは結局試乗会まで行っちゃったんですね、菅生日帰りお疲れ様でした。

サーキットは昔々ほんのお遊びでしか走った事無いので、TRXで走ってみたいな〜とは
思うのですが、平日休みはどうにも取れないので残念です。

みなさんのオンボード映像楽しみにしていま〜す。
無事のご帰還お疲れ様でした(^o^)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@do203.ade2.point.ne.jp>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 ナオエ E-MAIL  - 06/06/13(火) 23:38 -
  
皆様お疲れ様でした。

自分も22時頃帰着しサッカー見て凹んで寝ました。
全然気づかず書き込み遅れました。

SUGOに向けてバイクを煮詰めて、前日に盗難、発見、そして初日は一日雨も走行会だけはは好天とゆう奇跡に恵まれた三日間でした。
そして最高に楽しかったに尽きます。

すばらしい企画と旅館を用意していただいた鈴木モータースの皆様にも感謝です。

是非来年もまたみんなで来たいですね♪
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; SV1)@softbank218128228104.bbtec.net>

Re:500円で菅生を走ろうオフ、菅生走行会帰着報...
 gooch E-MAIL  - 06/06/14(水) 7:46 -
  
どもっ!goochです。皆さん、お疲れ様でした。
何か「500円で・・・」がメインになってたみたいで笑えますな(^ ^
このイベントもなかなか楽しみましたよ。
くりきさんが書いていたように、今どきのバイクってホントにいい!
TRXって、いつの間にか「マニア」なモノになっちゃったんだって
実感してしまいました。

そして翌日の信じられないドライなコンディション!!
最初のうちは力が入りすぎて、3周もするとへとへとでしたが、
最後にはやっとバイクに「ブラ下がって」乗れるようになりました。
あとは開けられる区間、時間をいかに増やせるかが課題ですねぇ。
もっとタイヤと、ブレーキと、自分を信じられるようにならないといけませんな。

しかし帰宅後、自分を信じられなくなる出来事が・・・(T_T)
「いじくり道」もまだまだです。。。
そして願わくば、また来年・・・よろしくお願いします。
ありがとうございましたっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4130-ipbf305funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
18 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,771
(SS)C-BOARD v3.8 is Free