TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
16 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

関西オフ帰着 Kachi 06/09/30(土) 21:57

Re:関西オフ帰着 kawachan 06/10/01(日) 21:46
Re:関西オフ帰着 Kachi 06/10/01(日) 22:44
Re:関西オフ帰着 taro 06/10/02(月) 23:00
Re:関西オフ帰着 たっちゃん 06/10/02(月) 23:54
Re:関西オフ帰着 Kachi 06/10/03(火) 0:24
Re:関西オフ帰着 あべ 06/10/03(火) 1:56

Re:関西オフ帰着
 kawachan E-MAIL  - 06/10/01(日) 21:46 -
  
どもです。kawachanです。

報告遅くなっちゃいましたが…(汗

去る9/30(土)に関西オフやってきました。

こちらtrx850.jpさんとmixiのTRX850コミュの両方で募集させて頂いたのですが、なんとTRX5台、TDM1台、TRXが化けた4輪1台(嘘です…^^;)の延べ7台かつ7名の方にご参加頂きました。
関西でどれだけTRXが生息しているのか全くわからない状態での見切り発車でしたが、ちゃんと関西にも生息域が広がっていることが確認できて、ほっとしました。

昼過ぎの13時頃に集合し、ひたすらTRXやTDMを肴にダベるという文字通りの「ダベりオフ」になりました(笑)。話題が尽きたらちょっと走るとかも考えないといけないかなとも思っていたのですが、4時間もぶっ通しでダベってもまだまだ足りないくらいの勢いでした。

同じTRXが集まったとはいえ、Kachiさんの写真を見て頂いてもわかるように、1台1台微妙に違うカスタムが施されており、見比べるだけでも話のネタには事欠かない程でした。ぱっと見は同じTRXなんですけどね(笑)

Kachiさんの写真の中での僕のお気に入りは、赤TRXをきれいに整列させて横から撮った一枚です。なんとなく並んでいた赤4台を、デカール位置を基準にして一直線に並ぶように微調整して撮って頂いたのですが、あれだけ同じものが並ぶときれいというか、面白いというか、気持ち悪い(失礼!)というか…(^^;。もっとオフ会を盛り上げて、うん十台を整列させてみたいですね(笑)。

山から下るほんの少しの間だけ全員で走ったのですが、これまた1台1台走り方の違いなどがあって楽しかったです。次回は是非とも走るオフ会を開催しましょう(汗)

ただ、言い出しっぺの僕の不手際で、たっちゃんさんが帰られた後で集合写真を撮っていないことに気づき、たっちゃんさんが入っていない集合写真になってしまいました。申し訳ありません… > たっちゃんさん

また、ダベっている風景を撮って頂くのも忘れていましたので、いまいち臨場感が伝わらないかもしれません。いやはや、申し訳ありませんです。

今回はとりあえず集合すること以外全く考えていなかったのですが、考えてなさすぎでしたね(汗)。また、僕自身が日頃カメラを全く持ち歩かないので、どんな写真を撮っておくべきかに頭が回らなかったことも反省しておりますです。次回はなんとかしますです…(^^;;

これを期に、関西でも盛り上げていきましょう!!

最後になりましたが、きっかけとなりましたこのサイトを運営され、掲示板を利用させて頂きましたkurokiさんには本当に感謝しております。どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

▼Kachiさん:
>trx850.jpのみなさま、本日はお疲れ様でした。
お疲れ様でした。

>ということで、参加表明もせずに飛び入りさせていただきました。
TDMでこられる方がいらっしゃるとは思っていなかったので、うれしく思いました。
僕自身はあまり排他的になるのは好きじゃないので、TRXを肴にしてダベられる方であれば(いや、ダベられなくても)来る者拒まずのスタンスですので、是非またご参加下さい。

>おかげさまで集合時間の13:00から門が閉まる17:00まで、妙見山の駐車場で久しぶりにまったりした時間を過ごさせていただきました。
僕自身もバイク関係であんなにまったりしたイベントは初めてだったかもしれません(笑)
ちなみに駐車場の閉門時間は17:30です(冬はちょっと早くなりますが…)。
閉門前には関係者の方が必ず「閉門しますよ」と言って回って下さいますので、普通は取り残されることはありません。

>今日の様子を下記にアップさせていただきました。
 (略)
>プロバイダのサーバー側で画像が圧縮、解像度ダウンされてしまっているため、参加された方には別途メールでお送りさせていただきたいと思います。
受け取りました。どうもありがとうございました。
改めて写真を見ると異様な風景ですね(笑)

>いやあ、本日の参加者の中では、私の年齢は中の上だと思いますが、本当に年齢を超えて楽しい4時間でした。
そう言って頂けると企画した甲斐がありました。よかったよかった。

>こんな情報発信をお許しいただいたKurokiさんと、旗振り役のKawachanさん、ほんと、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。是非今後も続けていきましょう。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20060521 VineLinux/1.7...@ZT059248.ppp.dion.ne.jp>

Re:関西オフ帰着
 Kachi E-MAIL  - 06/10/01(日) 22:44 -
  
kawachanさん いろいろありがとうございました。
写真については私がもっと気を回せばよかったですね。
ついついダベリに熱が入ってしまい、シャッターを押す指ではなく、口ばっかり動いちゃいました(^^:
次回はもっと機動性のあるコンパクトをもって行きますね。

たっちゃんさん、次回はちゃんと一緒に移るように私が気を回します。
申し訳ありませんでした。

>僕自身はあまり排他的になるのは好きじゃないので、TRXを肴にしてダベられる方
>であれば(いや、ダベられなくても)来る者拒まずのスタンスですので、是非また
>ご参加下さい。
ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます。
是非よろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@FLA1Aaf203.kyt.mesh.ad.jp>

Re:関西オフ帰着
 taro  - 06/10/02(月) 23:00 -
  
ぎりぎりで参加表明したtaroです
しかし周りで殆ど見ない他人のTRXをマジマジみれて凄くうれしかったです。
収穫はいっぱい有りました!
まずは小技の数々早速帰りにペーパー買ったのは内緒です。
セカンドバイクの選択の幅も広がりましたし(謎)
しかし本当に赤!しかも初期型が多いのにはびっくりしました
しかも皆ちょこっとづつ違うしw
また懲りずに誘ってやってください

追伸:Kachiさん帰り肩の痛さとTRXカーブ恐怖症でとろとろ運転の先導すんませんでした。m(__)m
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@isp210226037212.hottv.ne.jp>

Re:関西オフ帰着
 たっちゃん E-MAIL  - 06/10/02(月) 23:54 -
  
妙見オフ参加のみなさん、お疲れさまでした〜。
いやぁ、同じバイクが集まると、めちゃ楽しいですね!!
みんなビミョーに違うし…。

また懲りずにやりましょう(^_^)/~
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))@FLA1Aai111.osk.mesh.ad.jp>

Re:関西オフ帰着
 Kachi E-MAIL  - 06/10/03(火) 0:24 -
  
taroさん

>追伸:Kachiさん帰り肩の痛さとTRXカーブ恐怖症でとろとろ運転の先導
>すんませんでした。m(__)m

いや、こちらこそ、貴兄の肩がいたいのをすっかり忘れて心無い先導を
してしまいました。お許しください。

ところで、写真を送ったのですが、サーバーエラーで帰ってきてしまい
ました。
改めてお送りさせていただきますが、1メールの容量制限とかってある
のかな?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@FLA1Aaf093.kyt.mesh.ad.jp>

Re:関西オフ帰着
 あべ E-MAIL  - 06/10/03(火) 1:56 -
  
kawachanさん
ども いつぞは岡山でお世話になりましたあべです

残念ながら今年から関東に移動してしまい参加できません
でしたが私も赤TRXなんで並べたかった。かなり残念です。

関西でももりあがればよいなぁ
お疲れ様でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo132165.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
16 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,768
(SS)C-BOARD v3.8 is Free