TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
1 / 197 ツリー 前へ→

2008年新春東雲オフ検討ツリー kuroki 07/12/31(月) 14:26

Re:yokoG号の見所ご紹介 yokoG 08/01/07(月) 21:29
Iida号の見所ご紹介 AkioIida 08/01/07(月) 21:43

Re:yokoG号の見所ご紹介
 yokoG E-MAIL  - 08/01/07(月) 21:29 -

kuroki号に続きyokoG号の紹介します。
今回のオフ会に4ヶ月ぶりに復活するyokoG号は、8年前95年初期型を中古で手に入れ、自分なりに手を入れ続けてきましたが、特にtrx850.jpに絡むようになってから、メンバーの要望に応えるべく様々な小技グッズ、パーツを作ってきており、kuroki号同様yokoG号にも多く注入されています。

・自己責任ETC。

・フレームスライダー。(yokoG製)
 kuroki号より5mm太くした新型。

・改良シート。(yokoG製)
 おしりの部分とサイドを削り、前部分にあんこ盛り。

・シングルシートロック改。(yokoG製)
 タンデムシートを外さずにシングルシートを外せます。

・シートバック専用シート。(yokoG製)
 kuroki号と一見同じですが、取り外しが出来るようにしたもの。

・オンボードカメラステー。(yokoG製)
 kuroki号同様SANYO Xactiの組み合わせです。

・防水タバコケース改小物入れ。(yokoG製)
 kuroki号にも取り付けています。

・電熱ベスト。
 trx850.jp内では最初に手に入れた軟弱グッズで、kurokiさんに勧めたのは私です。(笑)

・デイトナグリップヒーター。
 軟弱グッズ第2弾。

・リモーションHID。
 1年前に新型に交換。

・前後MOSキャリパー+ラジアルマウントマスター。

・純正ステップ流用バックブレート。(yokoG製)
 kuroki号にも装着しています。

・オーリンズリアサス。

・MRAレーシングスクリーンスモーク。

・ハンドルアップスペーサー。

・コワーススタビライザー&ストーンガード。(yokoG改)

・98R-1テールランプ&純正カットリアフェンダー。(yokoG改)
 二度とやりたくない改造の筆頭です。

・アンダーカウル。(yokoG製)
 あるとないとでは全く雰囲気が変わります。

・リアインナーフェンダー。(エイジュウコピーyokoG製)
 リアサス&リンクの保護効果は絶大です。

・エイジュウレーシングマフラー+ミクニTDMRレーシングキャブ
 セッテイングは自分流でやりましたが、全く同じセッテイングのナオエ号は
 ナップスでのパワーチェックの際「ここまでセッテイングの出ているキャブは
 珍しい!」と評価されてます。

・エンジンはOH後2,000キロ走行。

・車体からホイールに至るまでオールペン。
 ショーバイクを手がけているスペシャリストに依頼し、現在日本でいちばん綺麗で絶好調な
 マシンと自負しています。(笑) ご期待下さい。

★新春オフ会当日yokoG製FRPパーツ(アンダーカウル、リアインナーフェンダー)の予約を受け付けます。
もちろん新春オフ会限りのスペシャルプライスでお分け致しますので、興味のある方は現物を見てご検討下さい。
その他FRPパーツ(ゼッケンカウル、Fカウル)の相談も受け付けます。

新春オフ会には、多くの新人の方々の参加を期待しています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZG085051.ppp.dion.ne.jp>

Iida号の見所ご紹介
 AkioIida  - 08/01/07(月) 21:43 -

kuroki号、yokoG号に続きIida号の紹介をいたします。

「姑息な小技集」にあるFZR1000のフルカウルを装着したのが私のTRXです。
kuroki号、yokoG号のような正統派のカスタムではありません。
しかしTRXという車種に愛着を持ちつつインターネットをされる方は一度は私のTRXを見て呆れたり、驚いたり、興味を持ったりした事があるのではないでしょうか。(笑)

私がTRXに欲したのはハイウェイを長時間疲れずに走り続ける性能でした。
なのでワインディングや走行会での「速さ」を求めるカスタムではありません。
仕事を終ってから夜ハイウェイを走り続け、青森や四国で朝食を食べる…そんなアグレッシブなツーリングにはまる人はTRX乗りにはあまりいないかな…。(笑)
長時間ハイウェイを走り続けるのにフルカウルはどうしても欲しいアイテムでした。

外装

・FZR1000 フルカウル仕様
 ProFit社 オールペン
 カイエンレッド & ミッドナイトブルーパール 2トーン 
 オリジナル「 馬 」ロゴ

・タイラレーシングパーツ
 スプロケットカバー・ハンドル・トップブリッジ
 バックステップ・スタビライザー・リンクロッド
 マフラー

・河名シート(タンデムシート含)

足回り

・MHプロダクツ モディファイサスペンション
 (リア オーリンスモディファイ )
・YZF750SPスイングアーム
・06YZFR6ホイール前後

ブレーキ

・前後MOSキャリパー+ラジアルマウントマスター

エンジン

・60,000km走行時にAMSフジイさんでエンジンOHし現在90,000kmです。
(フジイさんのHPに私のTRXのエンジンが写ってます。)
 http://www.ams-fujii.co.jp/index01.htm
 走行フィーリングの楽しさが欲しくてFCRも入れてます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4183-ipbf23marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
1 / 197 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,771
(SS)C-BOARD v3.8 is Free