TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
1386 / 2962 ←次へ | 前へ→

Re:こっそり忘年会 帰着ツリー
 gooch E-MAIL  - 04/12/27(月) 14:03 -
  
▼kurokiさん、皆さん:

ども、goochです。遅レスでごめんなさい。
まさか“こっそり”でツリーが立ってるとは思わなんだ。

しかし何だかサプライズもサプライズになってないし(笑)
スタートからいつものオフ会ノリで、何を忘年するの?って感じでしたね。
yokoGさんからはプチオフだの、新年会だのレスが遅いといって
ハッパかけられる始末・・・ちゃんとしますデス、ハイ。

2次会というか3次会というか“怪しい”ビデオ鑑賞会に終わりましたが、
charaoさんにはお世話になりました。

>goochさんの黒いコートが白っぽくなっていたのは内緒にして
>おこう(笑)

わっはっは、年末は掃除機掛けましょうね(笑)

ちなみに私はcharaoさんチを出た後、ふらふらとギャンブル列車に
乗せられて、なぜか船橋法典駅で途中下車・・・。日が悪かった・・・。
「HID以外に何ができるかなー?」なんて考えながら夢を乗せて
一発勝負!・・・結果、1着3着で轟沈!!
馬に惜敗って関係ありませんから〜っ、残念っ!

というバカな日曜日でした。失礼。

引用なし
パスワード
908 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@172.16.1.77>

こっそり忘年会 帰着ツリー kuroki 04/12/26(日) 1:07
Re:こっそり忘年会 帰着ツリー(新松戸2次会?) charao 04/12/26(日) 10:11
Re:こっそり忘年会 帰着ツリー ゆういち 04/12/26(日) 12:22
Re:こっそり忘年会 帰着ツリー Akio Iida 04/12/26(日) 12:29
Re:こっそり忘年会 帰着ツリー yokoG 04/12/26(日) 13:33
Re:こっそり忘年会 帰着ツリー gooch 04/12/27(月) 14:03

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
1386 / 2962 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free