TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2685 / 2962 ←次へ | 前へ→

Re:東北オフin花山 帰着報告パート2
 tatuya E-MAIL  - 03/09/10(水) 5:25 -
  
ども、tatuyaです。続きです

今回集まった(私を入れた)四台の特徴を一言で言えば、限りなくノーマルに
近いということです。

エキパイとかサスとか、一通りの事はしてありますが、関東グループのように
パッと見「このバイクは何?」ってなモデファイをしてあるのはありません
エキパイなんか、私以外は三台ともヨシムラだったくらいです
今のところ、いじるより走るほうが先というところでしょうか

さて、花山峠ですがかなりハードなコースです。
「道の駅花山」からだと、はじめはゆるい高速コーナーから始まって、いきなり細い
低速になった思ったら今度はアップダウンの激しい中速コーナーが続くといった具合
に、気の抜けるところがありません。
裏磐梯のような気持ちの良い中速コーナーが続くというのが無いのです。
ここをこなせればかなりの上級者というところですか。

実を言うと私もあんまり得意では無かったりします…(^^ゞ
どうもここに来る時って体調が悪い時が多くって。
いわゆる「鬼門」て奴ですか。

案の定一回目の走りは体はガチガチ、ブレーキングも体重移動も上手くいかず
「はぁー乗れてないなぁ」と思いながらの走りに終始してしまいました
昼食をはさんでの2回目、今度は大分体もほぐれてきて気持ちよく走れるように
なってきました。
が、今度は気持ちよすぎて睡魔が…(-_-)ハッ!!危ないっ!!!ってな状態で
今回も満足には走れずに終わってしまいました

WAVEさん、げんちゃん、HAL900さん、参加ありがとうございました
初めての幹事で至らないとこも多々あったと思いますが、これに懲りずにまた
参加してくださいね。

kurokiさんもサイトでのご協力感謝します、ありがとうございました。

引用なし
パスワード
889 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P211018232198.ppp.prin.ne.jp>

東北オフin花山 帰着報告 kuroki 03/09/06(土) 14:24
Re:出発3分でリタイヤしました… taka_ken 03/09/06(土) 16:24
Re:出発3分でリタイヤしました… げんちゃん 03/09/06(土) 17:37
Re:出発3分でリタイヤしました… HAL900 03/09/06(土) 21:07
Re:出発3分でリタイヤしました… kuroki 03/09/06(土) 23:41
Re:東北オフin花山 帰着報告 げんちゃん 03/09/06(土) 17:33
Re:東北オフin花山 帰着報告 HAL900 03/09/06(土) 20:26
ずいぶん走り込んだようですね kuroki 03/09/06(土) 23:55
Re:ずいぶん走り込んだようですね HAL900 03/09/07(日) 9:38
Re:東北オフin花山 帰着報告パート1 tatuya 03/09/07(日) 18:12
お疲れ様でした。 kuroki 03/09/07(日) 23:51
Re:東北オフin花山 帰着報告パート2 tatuya 03/09/10(水) 5:25
Re:東北オフin花山 帰着報告パート2 tatuya 03/09/10(水) 5:39
Re:東北オフin花山 帰着報告パート2 kuroki 03/09/11(木) 0:25
Re:東北オフin花山 帰着報告パート2 げんちゃん 03/09/11(木) 21:35
Re:東北オフin花山 帰着報告パート2 HAL900 03/09/12(金) 12:35
Re:東北オフin花山 帰着報告パート2 tatuya 03/09/12(金) 20:38
Re:東北オフin花山 帰着報告パート2 HAL900 03/09/13(土) 21:28
Re:東北オフin花山 帰着報告 Wave 03/09/14(日) 22:59

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2685 / 2962 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free