TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2619 / 2962 ←次へ | 前へ→

信州オフに向けて迷子対策提案
 Akio Iida E-MAIL  - 03/09/19(金) 0:18 -
  
こんばんは、Kurokiさん。 Iidaです。
題名を見て笑わないようにしてくださいね。(^-^;)
おいおい〜、自分の為?とか〜。

前回の裏磐梯オフでKurokiさんが参加者の

・ハンドル名
・本名
・緊急時の連絡先(住所、電話番号)
・携帯電話の番号

をチェックされていましたが、その他に当日のツーリングの
簡単なパンフレットを作成なんて如何でしょうか?

パンフレットにはルートを記載した地図、高速道路の料金、立ち寄り場
の住所・電話番号、また幹事や主要メンバーの携帯番号を記しておくん
です。で、これを当日朝の集合時に参加者に配ると。
迷子対策だけではなく、当日のツーリングのイメージが最初につかめる
のも楽しいですよ。 


ちなみに60名でツーリングしてた時代はこの自作パンフレットだけで
地図を持ってこない参加者が殆どだったな・・・。(笑)
もしよろしければ作りますよ。 
パソコンで作ってこちらのHPでアップすればいいじゃんという意見
も出そうですけど見やすい地図ってある程度のデフォルメも必要です
から手書きじゃないと作りづらいんですよね〜。

ところであまりこの信州TRXオフ企画ってひろめちゃ駄目?
信州のTRX-MLメンバーが興味津々なんですよね。
もしよろしければ私信でお返事下さい。

では〜。


  

引用なし
パスワード
552 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo086128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

信州オフに向けて迷子対策提案 Akio Iida 03/09/19(金) 0:18
Re:信州オフに向けて迷子対策提案 kuroki 03/09/19(金) 1:50
Re:信州オフに向けて迷子対策提案 Akio Iida 03/09/19(金) 7:06

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2619 / 2962 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free