TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2607 / 2962 ←次へ | 前へ→

Re:はじめまして
 Akio Iida E-MAIL  - 03/09/21(日) 15:54 -
  
▼ebinaさん:
>はじめましてTRX信州組?のえびなです。
>以前山形で一緒に走ったakioさんに教えられて来ました。

ども。ebinaさん。 はじめましてではないAkioことIidaです。(笑)

>タイヤの溝がかなりへっているので
>近いうち交換しようかどうか迷い始めてしまいました。

長野って安いタイヤ屋(パーツ屋も)さんがないんですよね〜。
松本にいたころは東京の実家に帰っては色々と仕入れておりました。
どこかに安いお店はないのでしょうか?

>今後、よろしくお願いします。

奥様もXJRで来たりして・・・。 (笑)
楽しみになってきました。またよろしく御願いします。

引用なし
パスワード
651 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo086128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

はじめまして ebina 03/09/19(金) 17:16
Re:はじめまして Akio Iida 03/09/21(日) 15:54

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2607 / 2962 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free