TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2039 / 2962 ←次へ | 前へ→

Re:九州ツーリングでの出来事その1 とっても高いバイク
 yokoG E-MAIL  - 04/05/07(金) 12:36 -
  
ども、Iidaさん       連休中オートバイ無縁のyokoGです。

自分の判断で、昨晩の書き込みを削除して再投稿しました。<(_ _)>

どうもお疲れ様でした。
いきなり養老SAでの食いネタかと思ったら、とっても高いバイクネタとは。

>まだ27歳というオーナーと話しに花が咲きました。
>
>Iida「 ところでずいぶん古いハーレーですね。何年式ですか?」
>オーナー「 ええ。1947年式です。 第二次大戦後の最初のハーレーってわけです。」
>Iida「 そ、それは凄い! もしかしてお値段は?・・・」
>オーナー「 ええ。安いフェラーリなら買えると思いますよ。ケタが一つ増えましたから。」
>
>YokoGさん・・・。 このハーレーってそんなにするんですか?(驚!)
>http://www.e-quest.com.au/harley/restore/47EL/index.html
>
>某四輪メーカーに勤めている若者はさっそうとOHVツインの音を響かせて
>去っていきました。
>カッコいい!!

ぇえ〜!安いフェラーリーが買えるって?  

ハーレーの旧車のレストア価格は、同じ事やってもとんでもなく金額が違ったりしていますから、一概には言えませんが、そんなに高いのって聞いた事ないですね。
IIdaさんがはったりかまされたか、その方がぼられたとしか思えないのですが。

俗に言うトッツアンハーレーでは、どこかにダイア埋め込んだとか、金無垢のアクセサリ作ったとかで、一桁上がったのはテレビで見た事ありますが・・・。

要するに価値観の違いですから・・・・善し悪しとは別の話です。

店任せでレストアした出来上がったハーレーを高いお金出して買うより、この先長く付き合っていく中で、共に成長する気持ちを大事にしたいですね。

自分が乗る事で、今まで見えなかったものが見えてくるって事は多いですから。

もちろんTRXも同じ気持ちで付き合っています。

では〜。

引用なし
パスワード
930 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@v068163.ppp.dion.ne.jp>

九州ツーリングでの出来事その1 とっても高いバイク Akio Iida 04/05/07(金) 0:15 [添付]
Re:九州ツーリングでの出来事その1 とっても高いバ... yokoG 04/05/07(金) 12:36
それでも高そうですね〜。 Akio Iida 04/05/07(金) 22:11

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2039 / 2962 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free