TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
1 / 2962 前へ→

首都圏ミーティングのご報告(mixiのコピペだけど(汗))
 charao E-MAILWEB  - 09/01/21(水) 16:31 -
  
ミーティング当日1月11日はナップス ベイサイド幸浦店様のご好意で30台
の優先駐車場を用意頂いた中、54台という数のTRXがお越し頂きました。
また同伴のご友人、TRX旧オーナーの方や開催を聞きつけてお越し頂いた方、
車でお越しの方を含めると総勢70名を超える人がミーティングに参加して頂い
たようです。
これは明らかに台数オーバー。
しかもこちらの2輪駐車台数許容量は120台とスペースの約半分を占拠してし
まった感じになってしまいました。(笑)

こんななので会場はTRXの山・山・山。
普通にナップスへ買い物に来るお客様は「ナンジャこりゃ!」という目線をコチ
ラへ放ってきます。
そうりゃそうでしょう。オーナーである自分達でさえ「ナンジャこりゃ!」とい
う数のTRXが集まっているのですから。(笑)
そんな中でも更に「ナンジャこりゃ!」という素晴らしいTRXが沢山いまた。

・赤フレームにインターカラー(オリジナル塗装Takuさん)
・カウルレス オレンジ外装
 ヘッドライト2眼にFフェンダーをビキニカウル代わりに(HARUOさん)
・黒外装赤フレーム・クレーバーウルフの耐久アッパーカウル
 F/倒立・R/180サイズタイヤ(hiroさん)
・赤外装白フレーム・リアカウルはTRXとDUCATI996の混合
 F/HONDAのφ41フォーク&ホイル
 R/HONDA5.5幅ホイルに180サイズタイヤ(翔悟さん)

    などなど・・・・・・・・

いっぱい居過ぎて見きれませんでした。
嬉しい悲鳴でもあり、ちょっと残念でもあり複雑な心境です。


ナップスpit内ではyokoGさんのマシンをパワーチェック!
なんと、本日から測定器を動かし始めるらしくその第1号車だとか。
お店の方からは「もしかしたら機械の所為でバイクが壊れちゃうかもしれない
のでお安くしておきます」とのこと。(意味深です)
僕は以前に他店でチェックはしているので、パワーチェックをした事が無いyo
koGさんに諸事情を軽くお話ししてお薦めしました。
さて、関東一綺麗なTRXの潜在能力が明らかに・・・
・・・結果はご本人から報告してもらいましょう。(爆)


また、大きく開催したいという私の欲求から月刊誌『Mr.Bike BG』誌をお呼び
してミーティングの模様を記事にして頂ける事となりました。
愛読されている方は良くご存知だと思いますが、当日取材としてノア・セレン様
カメラマンの鈴木 広一郎様両名が来て頂きました。
特にノア様はつたない幹事のフォローをして頂いて非常に助かりました。
この模様は来月14日発売のMr.Bike BGに掲載予定です。
これでTRXの健在ぶりも全国に知らしめる事が出来る。。。かな?


何はともあれ、皆様のご協力のもとに無事ミーティングを開催する事が出来ま
した。
本当にありがとうございました。
これを機に少しづつでもミーティングやオフ会を企画出来ればと思っておりま
すし、僕や幹事のみならず皆様が中心となって企画して頂ければと思います。

次は4月頃に伊豆方面で少し走りも交えてなんて如何でしょうか?


最後に協賛・ご協力頂いた方のお名前になります。

協賛
・ナップス ベイサイド幸浦店様(http://www.naps-jp.com/shop/sachiura/)

個人プレゼント協賛
・Saikiさん
・ariさん
・yokoGさん


添付画像
【26736790_8200411.jpg : 43.6KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 26736790_8200411.jpg
・サイズ : 43.6KB
6,352 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank221022080117.bbtec.net>

首都圏ミーティングのご報告(mixiのコピペだけど(汗)) charao 09/01/21(水) 16:31 [添付]

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
1 / 2962 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,771
(SS)C-BOARD v3.8 is Free