TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

Re:kurokiが後戻りできない理由 kuroki 04/01/19(月) 0:15
Re:kurokiが後戻りできない理由 ゆういち 04/01/21(水) 18:21

Re:kurokiが後戻りできない理由
 kuroki E-MAILWEB  - 04/01/19(月) 0:15 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

TRXいじくりまくり作業、着々と進行中ですね。
kurokiは、バイクではなく、サイトいじりに没頭中なのですが、
思い描いた構想を実現できない自分の至らなさに、歯がゆい思いをしているところです。

さて、お題のこちらですが、
>みなさんの後戻りできなくなった理由って何ですか?
kurokiの場合、オールペイントしたところがターニングポイントですね。
マシンに入れ墨入れてますモン(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa361.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:kurokiが後戻りできない理由
 ゆういち E-MAIL  - 04/01/21(水) 18:21 -
  
親分お疲れさまです。ゆういち@今日から三十路2年目 です。

▼kurokiさん:
>TRXいじくりまくり作業、着々と進行中ですね。

改良と言ってください、”改良”と!(笑)
この場合、みてくれが自己満で良くなるはず(?)なので改良って言い張ります。

>kurokiは、バイクではなく、サイトいじりに没頭中なのですが、
>思い描いた構想を実現できない自分の至らなさに、歯がゆい思いをしているところです。

楽しみにしてますよー。ネタの方も掲示板でこないだ言ってた部品の年式違いの件や、
トラブル対応策などいろいろスタンバってますからね。

>さて、お題のこちらですが、
>>みなさんの後戻りできなくなった理由って何ですか?
>kurokiの場合、オールペイントしたところがターニングポイントですね。
>マシンに入れ墨入れてますモン(笑)。

なんか笑点みたくなってきましたね。それなら・・・

kurokiさんやIidaさんのが入れ墨だとしますと、
自分のは(文字入ってないけど)ペーパータトゥーと説く、
してそのこころは、

素人がやるとはがれやすい。(爆)

おあとがよろしいようで。(よろしくないっ! 笑)
失礼しました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,280
(SS)C-BOARD v3.8 is Free