TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

Re:TRXの海外サイト kuroki 04/01/19(月) 0:26
Re:TRXの海外サイト>見ました! Akio Iida 04/01/20(火) 22:24
Re:TRXの海外サイト>見ました! kuroki 04/01/21(水) 0:23

Re:TRXの海外サイト
 kuroki E-MAILWEB  - 04/01/19(月) 0:26 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

>http://www.zagazig.co.uk/TRXuk/mytrx.shtml
>↑Kurokiさん。海外にリンク貼られてますよ。(驚)
そのようですね。
ちょこちょこ探してみたら、結構いろんなトコロからリンクを張られている模様です。

http://trx850.portland.co.uk/
例えば、ここ↑
トップページにtrx850.jpのリンクが張られています。
でもって、ちょっと読んでいたら、「Foglight(フォグライト)」のコーナーに、
IidaさんのTRXが掲載されていたりして。

そう言えば、このサイトオーナーから、問い合わせを受けたことを思い出しました。
「IidaさんのTRXに装着されているHIDは、どこのメーカーなの?」って。

地球の狭さを感じた今日この頃(笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa361.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:TRXの海外サイト>見ました!
 Akio Iida E-MAIL  - 04/01/20(火) 22:24 -
  
ども、kurokiさん。Iidaです。

▼kurokiさん:

>http://trx850.portland.co.uk/
>でもって、ちょっと読んでいたら、「Foglight(フォグライト)」のコーナーに、
>IidaさんのTRXが・・・

見ました! (大笑)

フォグランプを付けたり、フルカウルにしたりするカスタムはどうも欧米人の方に
好まれるようです。(笑) こちらのHP作成者の方も真剣にフォグランプ装着を
考えられたようで悪戦苦闘の様子が伺えます。
それにしてもKurokiさん・・・海外の方にも物欲光線を発射しているんですね。
スペシウム光線か、エメリウム光線か? by昭和40年代。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:TRXの海外サイト>見ました!
 kuroki E-MAILWEB  - 04/01/21(水) 0:23 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

海外のサイトを見ていると、かなり派手なカスタムが多いですね。
新婚旅行でフランスに行ったとき、フランスのバイク雑誌を買ってきたのですが、かなり日本とは違うテイストを感じました。
それと、やたらウイリーが好きなのと、脈略もなく水着のねえちゃんが出てくるところも、日本とは違いますねぇ。

>それにしてもKurokiさん・・・海外の方にも物欲光線を発射しているんですね。
kurokiが発している物欲光線なんて、微々たるモノです。
むしろ、他の皆さんから出る光線を、trx850.jpで増幅していると言った方が正確かと(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa361.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,342
(SS)C-BOARD v3.8 is Free