TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

物欲は永遠に不滅です ゆういち 04/01/19(月) 12:41
Re:それはいけませんな kuroki 04/01/20(火) 1:23

物欲は永遠に不滅です
 ゆういち E-MAIL  - 04/01/19(月) 12:41 -
  
こんにちは、ゆういち@監督? です。

▼hirokuboさん:
>>>念願のMOSを装着しました。・・・
>>>けど、フィーリングは噂通りGoodですよ! kurokiさん!

>>いやああああ。煽らないでええええ。
>>欲しくなるではないですか。

>いえいえ、そんな気はこれっぽちも…
>ただFCRパワーにね〜制動力がちょっと不足かな〜と…

もう一押しですな、では。
’04R1のマスターが買えるようになったら導入しようと思ってます。となると今付けているのが
余るんですが親分、処分はどうしましょ?(笑)
ココからは独り言です。
オークションに出すのもどうかなー。前にウインカー譲ってもらってるし、
ハンドルも都合してくれたしなー、あまり高くは売り付けられないなー。(あくまで独り言です)

>>しかし、今年は車検ですので、とりあえずはブレーキはお預けになる予定です。
>>各種油脂類の交換や、マフラーのリメイクをしようと思ってまして。

>自分もSP忠男のマフラー、一度リペアだしました!
>しかも、カーボンサイレンサーの為、リベット外す時割れる可能性がありますので
>なんて事も言われて、ドッキドッキのリペアでした。

hirokuboさん、言ってくれればうちにリベッターあったのに。
ウールだけ買ってくればお安くできましたよ。
それからカーボンサイレンサーは他のものに比べて劣化しやすいから更新するのもアリ。
東京のトガシエンジニアリングなんかに置いてます。

>私の今年の物欲を煽るのは、音量控え目なアルミorチタンサイレンサーです。
>こういうのって、やっぱりお値段それなりなんですよね〜?

市販品の相場は一本¥50000くらいですね。たしかK-FACTORYやナイトロレーシングなんかが
汎用品を出していたはずです。
営業じゃありませんが大和市にフクイレーシングというマフラー屋さんがあって、
自分はそこで作ってもらったんですけど一本¥30000でした。

と、やっぱりいじりネタには反応のゆういちでした。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:それはいけませんな
 kuroki E-MAILWEB  - 04/01/20(火) 1:23 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

>’04R1のマスターが買えるようになったら導入しようと思ってます。となると今付けているのが
>余るんですが親分、処分はどうしましょ?(笑)
それはいけませんな。
誰かが引き取らねば(笑)。

>ココからは独り言です。
>オークションに出すのもどうかなー。前にウインカー譲ってもらってるし、
>ハンドルも都合してくれたしなー、あまり高くは売り付けられないなー。(あくまで独り言です)
いやあああああああ。
ほしいいいいいいい。
うおおおおおおおお。
などと、独り言で呟いてみました。

気長に待ってみる練習をしてみようかなぁと、鏡の前でポーズを取ってみたりして(ぉぇ

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa361.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,306
(SS)C-BOARD v3.8 is Free