TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

Re:ああ、欲しくなる。 kuroki 04/02/08(日) 11:09

Re:ああ、欲しくなる。
 kuroki E-MAILWEB  - 04/02/08(日) 11:09 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

ますます「怪しい」TRXが作成されているようですね。
ますます「元のバイクはなんでしたっけ?」と言われるバイクになりそうですね。

kurokiの趣味を言わせて頂くと、リアカウルは純正に戻すか、
THE SIMPLEさんとこの、シングルシートカウルにする方がええなぁと、思いました。
特にTHE SIMPLE製シングルシートカウルは、格好良すぎ。う〜〜(←悶えている音)

>あとは猫足の減衰機構をいじったりしているんですが、やっぱり良いですよ〜皆さん。
>純正フォークではギャップだったところがそうでなくなります。
>曲がっている途中のギャップではねられても恐怖感がありません。
>導入を迷っている方は是非!後悔はしないと思います。
いや〜ん、そんなこと言わないで〜。

でわっ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa319.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,289
(SS)C-BOARD v3.8 is Free