TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に... ゆういち 04/02/21(土) 19:27
Re:着実に散在しているようですねっ kuroki 04/02/22(日) 21:25
着実にいじり沼に沈みつつありまーす(←あほ) ゆういち 04/02/22(日) 21:45

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何...
 ゆういち E-MAIL  - 04/02/21(土) 19:27 -
  
みなさんこんばんは、ゆういち@散財番長 です。

’04TRX作戦進捗です。
パテ盛りがいい感じになってきたので今日は車体へのフィッティングを考えてました。
ライトステーとライトケースはFZ400用なのでそれをセットしてカウル位置を合わせてみたところ、
ヘッドパイプ角度が違うようですんなりとは行きませんでした。
取合いのボルト位置も中途半端に近いもんだから予想してたようなアダプターでは取り回しに
無理がありそうです。
そんな訳でパイルダー番長のようにステー自体を改造して直接ヘッドパイプのボルト穴に
導こうかと思ってます。

他にはスペアのノーマルシートカウルとタンクの下地でサフェーサーを吹いてたんですが、
新年会に間に合わせようとラッカー塗料で塗ったもんだから、上からウレタン塗料を塗ると
チヂミが出ちゃいました。またやりなおしです。(悲)

と、まだまだ道のりは長そうです。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:着実に散在しているようですねっ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/02/22(日) 21:25 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。
着実に散在しているようですねっ。

さて、楽しそうなことをしているゆういちさんに、お願いが。
出来ればで良いのですが、DIY作業の合間に、デジカメで写真を撮っておいて頂けませんか?

もちろん、目的は「ネタ集め」なのですよ(笑)。
今年から充実させようと目論んでいる、小技コーナーの。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa319.e25.eacc.dti.ne.jp>

着実にいじり沼に沈みつつありまーす(←あほ)
 ゆういち E-MAIL  - 04/02/22(日) 21:45 -
  
スキー親分こんばんは、ゆういちです。

▼スキー親分:
>さて、楽しそうなことをしているゆういちさんに、お願いが。
>出来ればで良いのですが、DIY作業の合間に、デジカメで写真を撮っておいて頂けませんか?
>
>もちろん、目的は「ネタ集め」なのですよ(笑)。
>今年から充実させようと目論んでいる、小技コーナーの。

しまったー!最初から撮っておけば良かったですね。
それじゃ現在からので良ければ今度から撮っておきます。
昨日車体に合わせてみたんですが、自分で見ても「何じゃこりゃー?」状態でした。(爆)
でも面白いからOK。

ちなみに思ったんですが、Iidaさんのといい自分のといい小技でなく力技ではないでしょーか?
パイルダー番長万歳!(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,280
(SS)C-BOARD v3.8 is Free