TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

Re:各部O/H中のkuroki号 kuroki 04/05/03(月) 19:40
Re:各部O/H中のkuroki号 ゆういち 04/05/04(火) 10:04
Re:各部O/H中のkuroki号 kuroki 04/05/05(水) 8:15
GW明け、各部O/Hしてくださいkurokiさん(笑) ゆういち 04/05/05(水) 8:34
Re:晴男kurokさん yokoG 04/05/05(水) 12:44
Re:晴男kurokiは今日も休出中 kuroki 04/05/05(水) 14:32

Re:各部O/H中のkuroki号
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/03(月) 19:40 -
  
ども、ゆういちさん。kuroki@今日も休出です。

>皆さんの’04TRXはどんなですか?
kuroki号は、下記の部分のO/Hを行っているところです。
・サイレンサー
・前後サスペンション
・前後ブレーキ
これだけやっておけば、かなりスムーズに走るTRXになるはずです。
(かなり期待中)

ゆういちさんのマシンも、ますます怪しさ満点になってきているようですので、
今度の蕎麦ツーが楽しみですよ。
むっふっふ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

Re:各部O/H中のkuroki号
 ゆういち E-MAIL  - 04/05/04(火) 10:04 -
  
kurokiさんオハヨウゴザイマス、ゆういちです。
まさにGWフル出動のkurokiさんが狙っていたようですね、この天気。
Iida大明神に願掛けしましたか?(笑)
結局林道ツーリングは天気も悪そうだし、TTRも異音がしてきたのであきらめました。

▼kurokiさん:
>kuroki号は、下記の部分のO/Hを行っているところです。
>・サイレンサー
>・前後サスペンション
>・前後ブレーキ

サスO/Hは効きますね。しかも5年ものとあってはフィーリングがだいぶ変わるでしょう。
しかしいろんなこと進められているようですが、軍資金はどこから出てくるんでしょうか?
もしかして畳ひっぺがしたら壷が出てきたとか?(笑)

>ゆういちさんのマシンも、ますます怪しさ満点になってきているようですので、
>今度の蕎麦ツーが楽しみですよ。
>むっふっふ。

む!逆プレッシャーですか。
あとは塗るだけですが、塗り分けがあるもんで23日にはちょっとキビシイです。
お披露目は夏の裏磐梯かな〜。(←もう次のツーリング決め付けてる)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:各部O/H中のkuroki号
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/05(水) 8:15 -
  
ども、ゆいいちさん。kurokiです。

>まさにGWフル出動のkurokiさんが狙っていたようですね、この天気。
>Iida大明神に願掛けしましたか?(笑)

一日ぐらいは休めるかな?なんて淡い期待も抱いておりましたが、
〆切が近づくに連れ、悲しいかな、そんな期待はもろくも崩れ去ったのでした。

まぁ、どうせ雨ばかりの天気ですから、仕事してるしかないんですけど(涙)。
でも、流石にそんな日々ばかりだとストレスが溜まりますので、
今日は嫁を連れて、インターコンチというシティホテルに宿泊する予定です。
不便な場所にあるこのホテルは、ビジネス客のいないゴールデンウィークは、安いんですよ。

閑話休題。

>あとは塗るだけですが、塗り分けがあるもんで23日にはちょっとキビシイです。
>お披露目は夏の裏磐梯かな〜。(←もう次のツーリング決め付けてる)
え、今年も裏磐梯、行くんですか?
と言いつつも、ワクワクしてしまうkurokiなのでした。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa127.e28.eacc.dti.ne.jp>

GW明け、各部O/Hしてくださいkurokiさん(笑)
 ゆういち E-MAIL  - 04/05/05(水) 8:34 -
  
親分お疲れ様です、ゆういちです。

▼kurokiさん:
>一日ぐらいは休めるかな?なんて淡い期待も抱いておりましたが、
>〆切が近づくに連れ、悲しいかな、そんな期待はもろくも崩れ去ったのでした。

ヒザから崩れ落ちるkurokiさんが目に浮かぶようです。

>今日は嫁を連れて、インターコンチというシティホテルに宿泊する予定です。

それはそれは、ゆっくり楽しんできてください。

>>お披露目は夏の裏磐梯かな〜。(←もう次のツーリング決め付けてる)

>え、今年も裏磐梯、行くんですか?
>と言いつつも、ワクワクしてしまうkurokiなのでした。

あれ?毎年恒例行事にするってkurokiさんいってませんでしたっけ?
年一のtatuyaさん道場。(笑)

雨のため走りにも行けないゆういちでした。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:晴男kurokさん
 yokoG E-MAIL  - 04/05/05(水) 12:44 -
  
ども、kurokiさん         yokoGです。

>>まさにGWフル出動のkurokiさんが狙っていたようですね、この天気。
>>Iida大明神に願掛けしましたか?(笑)
>
>一日ぐらいは休めるかな?なんて淡い期待も抱いておりましたが、
>〆切が近づくに連れ、悲しいかな、そんな期待はもろくも崩れ去ったのでした。
>
>まぁ、どうせ雨ばかりの天気ですから、仕事してるしかないんですけど(涙)。

4月後半は土曜祭日日曜も鬼の残業してやっと3連休取ったのに、寒いし雨は降るし、
何なんでしょうかこの天気は!

明日からは晴天が続くとかで、kurokiさんの晴男番長は本物です!  くやしい〜!
もっとも一番悔しがっているのは、Iidaさんでしょうけど。

>今日は嫁を連れて、インターコンチというシティホテルに宿泊する予定です。

ぉお〜いいですね。
昨日は娘と映画「ホーンテッドマンション」観てきましたというか、せがまれて行ってきました。
1日くらいオートバイに乗りたかったんですけどね〜。

>え、今年も裏磐梯、行くんですか?
>と言いつつも、ワクワクしてしまうkurokiなのでした。
>
時間の都合が合えばぜひ参加して、tatuya講師の指導仰ぎたい物です。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@W165051.ppp.dion.ne.jp>

Re:晴男kurokiは今日も休出中
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/05(水) 14:32 -
  
ども、ゆういちさん。YokoGさん。kuroki@今日も休出中です。

GW明けには、いろいろとやらなきゃならないことや、やりたいことが控えておりまして・・・。
・免許の更新
・車検の引き取り
・スポーツジムに行って身体のOH
・蕎麦ツーリングの下見
・いくじり日記の更新(汗

天気予報を見る限り、よさそうな天気のようですから、
きっと予定もはかどることでしょう。たぶん。
しかしながら、「ちゃんと仕事が終われば」
という但し書きがついておりますが。とほほ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,106
(SS)C-BOARD v3.8 is Free