TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

Re:MOSを入れました hirokubo 04/05/29(土) 0:26

Re:MOSを入れました
 hirokubo E-MAIL  - 04/05/29(土) 0:26 -
  
こんばんわ!charaoさん

蕎麦ツー前日に体調崩し不参加@hirokubo です。

>hirokuboさん、こんにちはcharaoです。
>
>僕も住友MOSキャリパーを入れました。

デジカメの画像で拝見しました。

>感想としては見た目カッコイイ、
>使ってみるとコントロールし易いブレーキになりました。
>初期タッチはヤマンボに比べると全然効きませんが、握れば握った分だけ
>効いてくれる感じです。
>
>ブレーキホース使用はメッシュの1−2で途中分配にしました。
>マスターはノーマルを使っています。
>なかなかいい感じですよ〜。

自分は、SP2のセミラジアル仕様ですが、
町乗り低速域では、初期の効きが甘い感触ありますが、
握り込めばしっかり効いてくれます。
100km/h前後からのブレーキは純正とは比較にならないくらい
効く感じがします。
>
>それと、噂で聞きましたがニッシンが2万円台でnewラジポンマスターを
>リリースするみたいでデイトナで扱うようです。

MOSに径が合えばよいのですがね〜

それでは!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124087.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,110
(SS)C-BOARD v3.8 is Free