TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

Re:MOSを入れました charao 04/06/12(土) 21:32

Re:MOSを入れました
 charao E-MAIL  - 04/06/12(土) 21:32 -
  
▼ゆういちさん、どーもcharaoです。


>この二つのキャリパー、どうもメネジの精度が悪いのか噛んでしまっているのが多いとのこと。
>特にヤマンボ。

おお!なんと!そんなことが。。。
以前、キャリパー(ヤマンボ)を洗おうと外した時に引っかかりと錆があったので
この部分のネジを締めるときはモリブデングリス(田宮製)を少量ぬっておきました。
正解だったわけですね。

今回MOSに替えた時は手締めであらかた締まったので僕のは問題無しのようです。
皆さんもきおつけましょー。

ゆういちさん情報ありがとうございます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@YahooBB221022080179.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,104
(SS)C-BOARD v3.8 is Free