TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に... ゆういち 04/07/19(月) 14:44
Re:怪しいTRX kuroki 04/07/19(月) 16:20

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何...
 ゆういち E-MAIL  - 04/07/19(月) 14:44 -
  
みなさんこんにちは、ゆういち@山派! です。

長々とやっていたパイルダ−カウルが本日やっとこさ装着できました。色の方は妥協で銀1色。
塗り分けが時間かかるのと、夏に黒は暑苦しい(タンクなんかホントに熱い)ので
今回はこれで行きます。
次はシートカウルの方を弄くろうと思っています。

しかしついたはいいがミラーステ−の強度が足りないのと、
ライトステ−の根っこから出ている丸棒が曲がってついていたようで
全体がちょっと傾いでいます。(爆)
もちょっと修正が必要だー。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:怪しいTRX
 kuroki E-MAILWEB  - 04/07/19(月) 16:20 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

先ほど携帯に送ってもらった写真を見たのですが、
いや〜、怪しいTRXになっていますねぇ。
これって何のバイク?と聞かれること、請け合い。

今度見せてもらうのが楽しみですよ。うはは。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@go233.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,286
(SS)C-BOARD v3.8 is Free