TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て!(笑) ゆういち 04/01/18(日) 19:38

Re:あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何... ゆういち 04/07/25(日) 7:14

Re:あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如...
 ゆういち E-MAIL  - 04/07/25(日) 7:14 -
  
おやぶんおはようございます、ゆういちです。

▼お仕事番長:
>ども、ゆういちさん。kuroki@今日も休出です。

お疲れさまです。とかいいながら自分も14:00すぎまで仕事でした。(爆)

>’04TRX、遂に完成ですか。お疲れ様でした。
>このクソ暑い中の作業、さぞやヘバったんじゃないでしょうか?

ええ、でも自分が好きなことをやっているので苦にはならないですね。
kurokiさんのHP更新と同じ。ひとつ違うのは人からの煽りはないこと。(笑)

>しかし、塗り替え用のスペアタンクが必要になるってのは、痛いですね。
>ちゃんと裏磐梯オフまでに間に合わせて下さいね。

とりあえず今のままでも走れますので気長に探しますよ。
誰か情報あったら教えてください。
デカイ凹みは勘弁だけど、傷、塗装ハガレくらいならぜんぜんOKです。
サビは却下。(←自分で言うな 爆)

それではおやぶん某所で。(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
418 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,105
(SS)C-BOARD v3.8 is Free