TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→

MOTUL 値下げ Akio Iida 04/04/17(土) 20:57

Re:TRX乗りのオイルって‥‥? げんちゃん 04/04/18(日) 19:35
私もワコーズの4CT-Sです。 みつおき 04/04/18(日) 21:36
Re:TRX乗りのオイルって‥‥? kuroki 04/04/18(日) 21:41

Re:TRX乗りのオイルって‥‥?
 げんちゃん E-MAILWEB  - 04/04/18(日) 19:35 -
  
ご無沙汰でした。
昨日、今日で500kmほど走ってくたくたなげんちゃんです。
陸奥もシーズンインでございます。

私は、ワコーズの4CT-Sです。
前オーナーのバイク屋の若旦那が新車時からこれを入れていたらしいので継承しています。
いまは10W-50が入っていますが、真夏で無い限りやっこい5W-40でもいいかのなぁと思います。
使った感じは、ギヤ抜けもなくメカノイズもそれほど気にならないし値段も手ごろですからこんなもんかな?と言った所です。
昨日今日で500kmも走ってしまったのでオイル交換時期がやってまいりました。
エレメント交換するのが面倒臭そうと今から憂鬱になってます。
来週々々と伸び々々になってしまいそうな予感です(^^;;
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@U114096.ppp.dion.ne.jp>

私もワコーズの4CT-Sです。
 みつおき E-MAIL  - 04/04/18(日) 21:36 -
  
みつおき@内腿筋肉痛です。
いきつけのバイク屋がワコーズのドラム缶を置いているので、
これ使ってます。
モデルチェンジする前の4CTー?と比べると明らかに
ギヤのタッチが良くて、それが長続きします。
だから、ついつい長く使ってしまいますが・・・。
前回は、マニュアルどおり6000km使用しました。
でも3000kmくらいで替えた方が良いんだろうなあ。
オイル交換したばかりの時にはギアのタッチがいいのに
すぐに悪くなると感じている方には、お勧めのオイルです。
げんちゃんのいうとおり値段も手ごろですので。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Ajx148.tky.mesh.ad.jp>

Re:TRX乗りのオイルって‥‥?
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/18(日) 21:41 -
  
ども、げんちゃん。kurokiです。
東北地方もそろそろシーズンインですか。

kurokiは‥‥天気が良くても、今日は仕事でした。ぐすん。

>私は、ワコーズの4CT-Sです。
和光さんところのオイルを使う方は、多いようですね。
特に問題もなく比較的安価ってのは、ドライサンプなTRXには重要ですね。
4Lもオイルを飲むんだもんなぁ‥‥。

kurokiも、春になったんでオイルを換えようかなぁ、と思っています。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa127.e28.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,280
(SS)C-BOARD v3.8 is Free