TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
17 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

タイヤのライフ たっちゃん 07/11/21(水) 8:49

Re:タイヤのライフ Go-1 07/11/22(木) 22:51

Re:タイヤのライフ
 Go-1 WEB  - 07/11/22(木) 22:51 -
  
>たっちゃんさん

奇しくも、前後パワー2CTを使用していて、
リアが終わったのにあまりにもフロントが残っていたので、
パワー2CT購入時には販売していなかったロード2をリヤに入れて、
フロント:パワー2CT、リア:ロード2でしばらく乗りました。
オレの乗り方では、寝かせた状態でアクセルを開けていくと、
フロントの接地感が無くなって、めっちゃアンダーになりました^^;

フロントがホントに減っていないとはいえ、
前後新品なら違ってたかもしれませんね。

結局、気持ちが悪かったので、泣く泣くフロントもロード2にしました。

※ で、フロント3.0インチ化で換えたばっかりのロード2を
  110サイズに買い換えるのかと(T^T)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@218-251-5-26.eonet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
17 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,108
(SS)C-BOARD v3.8 is Free