TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
15 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

yokoG工房製スライダー製作。 yokoG 08/12/08(月) 22:43 [添付]

Re:ありがとうございました。 パパらっち君 09/01/16(金) 0:20
Re:ありがとうございました。 yokoG 09/01/16(金) 9:01

Re:ありがとうございました。
 パパらっち君 E-MAIL  - 09/01/16(金) 0:20 -
  
こんにちわ、YokoGさん。 群馬のパパらっち君です。
小生、Mixiに入ってないのでこちらに記入させていただきます。
早速、スライダーを送っていただきありがとうございました。
皆さん称賛の通り、現物を手にしてみるとその質感には感動!してしまいした。
『転んだ時の杖』ではなく、お守りとして装着したいとおもいます。
先日の首都圏ミーティングは、カスタム初心者としては衝撃的でした。
ネット上でしか見たことがないカスタムバイクが、ずらりと並んでいて参考になったというよりは緊張してしまい私自身がオーバーヒート気味でした。
YokoGさんやCharaoさん他主催の方々には、温かく迎入れていただきありがとうございました。勉強してまた参加させていただきたいと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@KD125054223050.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:ありがとうございました。
 yokoG E-MAIL  - 09/01/16(金) 9:01 -
  
おはようございます、パパらっち君さん。  yokoGです。

先日は遙々オフ会に参加頂きありがとうございました。
スライダーも気に入って頂いたようで幸いです。
皆さんにはお守りですからとは常に言っていますが、万が一の時は力発揮してくれる頼もしい奴です。(笑)

オフ会もあれだけの台数が揃うと圧倒されてしまい、カスタム車の全体像を把握するのが精一杯だったと思います。
2月14日発売のBGは、オフ会を別の視点で見ていますので、その点でも大いに楽しみですね。

今後もよろしくお願いします。


>こんにちわ、YokoGさん。 群馬のパパらっち君です。
>小生、Mixiに入ってないのでこちらに記入させていただきます。
>早速、スライダーを送っていただきありがとうございました。
>皆さん称賛の通り、現物を手にしてみるとその質感には感動!してしまいした。
>『転んだ時の杖』ではなく、お守りとして装着したいとおもいます。
>先日の首都圏ミーティングは、カスタム初心者としては衝撃的でした。
>ネット上でしか見たことがないカスタムバイクが、ずらりと並んでいて参考になったというよりは緊張してしまい私自身がオーバーヒート気味でした。
>YokoGさんやCharaoさん他主催の方々には、温かく迎入れていただきありがとうございました。勉強してまた参加させていただきたいと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Fire...@KD121110039175.ppp-bb.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
15 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,110
(SS)C-BOARD v3.8 is Free