TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
9 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして。 バグ 10/07/12(月) 2:18

Re:はじめまして。 バグ 10/07/19(月) 23:05

Re:はじめまして。
 バグ E-MAIL  - 10/07/19(月) 23:05 -
  
krokiさん、はじめまして。宜しくお願いします!


昨日だけ休みだったんでチョロッと走って来ました。

フロントタイヤが一分山しか残ってないのでビビり走りでしたが…。


大型車とは思えない取り回しの軽さ、程よいパワー、乗りやすさに感心しました。

バイパスを走行中、遠くにDのハイパーモタード(ハンドル広っ)
を発見し、何故かスロットル全開。何とか追いつき、「30万円だぞぉ!」とヘルメットの中でつぶやきながらぶち抜きましたが、相手にもしてくれませんでした…。

その後、結構ぶん回しましたが、オーバーヒートもなく(気温35℃)快調でした。
人間の方がオーバーヒートし家路に…

早くタイヤを変えて峠に行ってみようと思います!

大変コストパフォーマンスに優れたバイクだと思いました!(負け惜しみではなく)
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_0_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/...@pw126235053094.21.tss.panda-world.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
9 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,332
(SS)C-BOARD v3.8 is Free