TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3869 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:まずはO/Hを
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/27(木) 13:55 -
  
ども、とろろんさん。kurokiです。

>気になるのは、TRXはもともとこういう設計のバイクなのか、
>それとも僕のサスがヘタってるだけなのか?ってところです。
>新車で買った人、どうでした? こんなんじゃないんでしょう?

ええと、kurokiは新車購入なんですが、
フロントが柔らかすぎて戻ってこないなんて感じませんでした。
ダンピングが弱くてすぐに底付きする傾向があると思いましたが、
公道を走る分には全く問題ない足回りだと言えます。

まずは、サスペンションのO/Hをしてみてはいかがです?
サスセッティングを云々言うのは、コンディションを整えてからに
しましょうよ。

でわ〜。

引用なし
パスワード
1,158 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

俺のせいじゃなかった。 とろろん 04/05/26(水) 22:09
Re:まずはO/Hを kuroki 04/05/27(木) 13:55
OHお勧めです。 ari 04/05/27(木) 23:00
タイヤ交換しました とろろん 04/05/30(日) 23:06
Re:タイヤ交換しました kuroki 04/05/31(月) 8:34

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3869 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,105
(SS)C-BOARD v3.8 is Free