TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
41 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:純正キャブの調整
 Mits E-MAIL  - 10/07/21(水) 23:39 -
  
kurokiさん、hirokuboさん、

コメントありがとうございます。

内圧コントロールバルブの導入は考えているのですが、純正キャブの場合、PJの交換くらいでセッティングパーツがないのがガンですね。ニードル径も変えられないですし。

なじみのショップの紹介でバクダンキットなるものを販売元のケンソーで取り付けてもらったのですが、症状は改善しませんでした。諭吉4枚以上かかったので、いっそのことFCRに換装すればよかったと大いに後悔しています。ショップは限られた時間でできることしかしないので限界がありますね。

FCRはSRで使っているのである程度自分でセッティングを出せると思うのですが、いかんせんSRと違ってタンクをはずさないとジェット類の交換やニードルのクリップ段数の変更ができないというのも思いきれなかった理由の一つです。SRはキャブが簡単に取り外せますし、周りがスカスカなのでどうにでもなるのですが・・・。

JBパワーなどの専用セッティングされたものであればポン付けでもエアスクリューの調整程度でセッティングが出せるのでしょうか。

それとも他の方がやられているように、やはりシャーシダイナモがある専門のショップに依頼するべきなのでしょうか。

引用なし
パスワード
4,514 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; GTB6.5; .NET CLR 2....@ZD163002.ppp.dion.ne.jp>

純正キャブの調整 Mits 10/07/15(木) 0:44
Re:純正キャブの調整 kuroki 10/07/18(日) 13:12
Re:純正キャブの調整 hirokubo 10/07/19(月) 23:45
Re:純正キャブの調整 Mits 10/07/21(水) 23:39
Re:純正キャブの調整 yokoG 10/07/24(土) 11:34
Re:純正キャブの調整 しぐみん 10/07/26(月) 9:01
Re:純正キャブの調整 らりほ〜 10/10/08(金) 9:45

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
41 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,102
(SS)C-BOARD v3.8 is Free