TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3901 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:GPS携帯
 ari E-MAIL  - 04/05/18(火) 23:28 -
  
くろ@川崎さん、こんばんは。ariです。

>以前にもお話がありましたが、GPS携帯の
>情報を見つけたので(既報ならすいません)
>
>「かなり使える、「A5502K」で自転車ナビ 」
>http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/06/news039.html
>
>止まって使うくらいでは良いのでは無いでしょうか。

くろ@川崎さん、こんばんは。ariです。

都心で自転車乗るなら良さげですね。
もっとも田舎の新潟では役に立ちそうにありませんが。

また、確かに止まって使うには十分だと思います。
なにげに興味あるのはこれです↓

http://www.2-wheel.com/garmin/index.htm

でも高っ。ツーリング王者Iidaさんには持ってこいかも。

最近、私は色々な事情でDOCOMOからAUに換えました。
AUは自分の位置を確認出来るので便利かも...。
(地図は必要&もちろん圏内でないとダメですが。)

では〜。

全然関係ありませんが、倉木麻衣のライブに行って来ました。良かったです。
明日も行ってしまうariでした。
引用なし
パスワード
959 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZF015239.ppp.dion.ne.jp>

GPS携帯 くろ@川崎 04/05/18(火) 11:23
Re:GPS携帯 ari 04/05/18(火) 23:28
Re:GPS携帯 Akio Iida 04/05/18(火) 23:49
迷うのも... ari 04/05/20(木) 0:04
Re:GPS携帯 kuroki 04/05/19(水) 0:38
GPSではないけれど とろろん 04/05/20(木) 12:21

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3901 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,287
(SS)C-BOARD v3.8 is Free