TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3938 / 6546 ←次へ | 前へ→

車検から戻ってきたマイマシーン
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/16(日) 0:00 -
  
ども、kurokiです。

車検に出していたマイマシーンが、ようやく戻ってきました。
今回は、各部のO/Hを実施したため、かな〜りバリッと走るようになりました。
簡単にレポートでも。

■ブレーキO/H
前後のブレーキキャリパーとマスターのO/Hを実施しました。
今までよりもタッチが柔らかめに変化しましたが、
とっても気持ちの良い効き味になりました。

MOSとかRC51マスターとかも魅力的ですが、
まずはO/Hでどれぐらい変化があるかを見ておかねば、
と思って実施したのが今回のO/Hですが、
必要十分の効き味になって、満足満足です。

■マフラーO/H
ヨシムラマフラーの、ウール交換を実施しました。
音量が歯切れが良くなった感じがありますが、大きな変化はありません。

ま、こんなモンかな、といった感じですね。

■サスペンションO/H
今回の目玉はコレ。
前後サスペンションに、スクーデリアオクムラのMEチューンを
実施しちゃいました。むふ♪
特に前サスは、ダンピングが不足していたため、
今回のMEチューンでどのように改善するのか、楽しみでした。

ストロークは少なめで、ちょっとゴツゴツした感じなのですが、
奥での踏ん張りが感じられます。
ちんたら走るときには堅く感じるセッティングですが、
その気になって走るときにはビッと決まってくれます。

かな〜り、イイ感じです。MEチューンは。


レポートは以上です。
詳細はいじくり日記に記載しますので、しばしお待ちを。

でわ〜。
引用なし
パスワード
903 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gx248.ade3.point.ne.jp>

車検から戻ってきたマイマシーン kuroki 04/05/16(日) 0:00
Re:ついにFサスを! Akio Iida 04/05/16(日) 0:42
Re:そうなんです kuroki 04/05/16(日) 1:17
そうなんですか? ゆういち 04/05/16(日) 19:43
Re:Iida前線 kuroki 04/05/16(日) 20:04
任せなさい! Akio Iida 04/05/16(日) 20:13

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3938 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,346
(SS)C-BOARD v3.8 is Free