TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3994 / 6546 ←次へ | 前へ→

神奈川のどちらですか?
 ゆういち E-MAIL  - 04/05/06(木) 21:20 -
  
koujyuさんこんばんは、ゆういちです。

▼koujyuさん:
>さて、FCRですが、自分はちんたら走るのが好きなので導入予定は無かったのですが、知り合いからハイスロなど全部込みで4万でどう?といわれたのでなんとなく付けてみたものです。

せっかくのFCRなんですから、ちんたらなんて言わずガンガン行きましょう!
とはいったものの安全は確認した上での話です。

>ゆういちさん
>ラムエアはきっちりセッティングを出さないと簡単に燃えるそうですね。

そのようです。でもyokoGさんも言われたように炎上とはシャレにならないですね。

>神奈川在住なので機会があったらご一緒したいですね。

お時間合えば是非!
自分のTDMRなのでお互い乗り換えてみませんか?
kurokiさんのΦ39とも違う感覚なんでしょうねΦ41。
ちなみに戸塚在住です。

それでは。
引用なし
パスワード
1,441 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

トラブル連発です koujyu 04/05/05(水) 5:48
Re:トラブル連発です kuroki 04/05/05(水) 8:24
ここにもツワモノが・・・ ゆういち 04/05/05(水) 8:25
Re:トラブル連発です yokoG 04/05/05(水) 14:15
ありがとうございます koujyu 04/05/06(木) 0:01
神奈川のどちらですか? ゆういち 04/05/06(木) 21:20
Re:神奈川のどちらですか? koujyu 04/05/08(土) 0:22

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3994 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,343
(SS)C-BOARD v3.8 is Free