TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4089 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用)
 とらねこ  - 04/04/23(金) 13:04 -
  
みなさん こんにちわ
とらねこ@某クラブ員 です

▼ゆういちさん:
>>何とローター使用限度4.5mmを0.2mmも越えており、さっそく部品を注文しました。
>
>ああ注文してしまいましたかー。ブレーキングのペータルなんかも確かちょっと安かったような・・・。

知ってる人多いと思いますが、マジェスティーのFディスクがTRXのリアにポン付けです
そしてサンスターのマジェ用ディスクが純正品より安くて、見た目を気にしない人にはお買い得です
そしてラフ&ロードで24,25日の両日はサンスターディスクを20%offで売ってます

>
>ディスクの円周方向の削れって雨の中で乗ると多くなるって聞いたことがあります。
>晴れの日にしか乗らない人のディスクってどんな状態なんでしょうかね?
>綺麗に減っているんだろうか?
使うパッドによって違うみたいですよ
基本的に雨の日は乗らないけど、純正パッド使ってた時はレコード盤の様になってましたね
RKのパッド使ってからはそんなに酷くは無いです
今度シンタードを使ってる予定です

Fディスクはパッドっつうより、だらだらブレーキ掛けてるとレコード盤上に減ってました
# みなさんには関係ないですね(笑)
引用なし
パスワード
1,355 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@220.110.70.34>

リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用) ゆういち 04/04/22(木) 21:33
Re:リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用) yokoG 04/04/22(木) 22:30
私のリヤブレーキディスク キリンもどき 04/04/22(木) 22:38
Re:kurokiのリヤブレーキディスクは‥‥ kuroki 04/04/23(金) 0:16
Re:リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用) とらねこ 04/04/23(金) 13:04
Re:リヤブレーキディスク(珈琲オフより引用) [名前なし] 04/04/24(土) 7:47

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4089 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,337
(SS)C-BOARD v3.8 is Free