TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4133 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:やられました
 Akio Iida E-MAIL  - 04/04/18(日) 17:58 -
  
Iida@怒ると怖い人です。

▼赤白/FP管@福岡さん:
>そうなのです、犯人は会社のI君なのです。(犯人探しは個人的感情では無い)
>皆様はひどい悪戯を受けたことがありますか?お教えください。

最近はないですね・・・。
車のフロントタイヤ前にう×こを置かれて気づかずに踏んでしまい臭かったとか、
ボンネット上にたこ焼きを一杯並べられたとか笑える悪戯にはあったことしかないです。

昔聞いた話ですが、1台まるまる盗まれた友人がちょっとだけ怖いXXXの知り合いに
「 バイク盗まれちゃった。 捜してくれない? 」
と頼んだらピカピカになって帰ってきた上に犯人からの慰謝料が50万円もついてきた
そうです。 怖くてお金は頼んだ人に渡したそうですが。(汗)

ちなみに犯人がわかっているのに証拠がないんですか。
う〜ん、善良な市民にはお勧めできないお仕置きしか思いつきません。
いずれ証拠をつかみ現行犯逮捕するしかないのでは。
赤白さんのお役にたてないRESですみません。 
では〜。
引用なし
パスワード
1,224 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

やられました 赤白/FP管@福岡 04/04/18(日) 16:51
Re:やられました Akio Iida 04/04/18(日) 17:58
まずくないですかね? とろろん 04/04/22(木) 21:22
Re:まずくないですかね? 赤白/FP管@福岡 04/04/24(土) 19:07

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4133 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,348
(SS)C-BOARD v3.8 is Free