|
こんにちは。こばまんです。
久しぶりの書き込みです(笑)
私も以前SRXを所有してました。400だったんですがやはり絶対的パワーが足りず
430ボアアップして、ハイカムとCRキャブという定番のチューンでした。
おかげでノーマルではレッドゾーンの7000回転から一気に9000近くまで回る
という非常に楽しいマシンになってました。
しかし、仲間内が次々に大型に乗るようになるとツーリングでついて行くのがつらく、
ついに私も大型取得。次に買ったマシンがGSX750刀10万円なり。これも一通りカスタムしましたがやはり重い。友人達の4発マシンにもたびたび乗りましたがどうも私には
4発のフィーリングが合わないようです。
そこで次にSR400(笑)刀と交換しました。
やはりシングルが好きなので(笑)これも500エンジンに載せ替えて、
キャブ変えて・・・・。で、やっぱり友人達にはついていけなくて(当たり前ですが)
うなだれていたところ嫁さんの一言
「変な安いバイク買って後からお金つぎ込むくらいなら、性能のいいバイク買えば?」
ということで、4発でもシングルでもないツインでヤマハ車のTRXになりました。
デビュー当時から気になっていたんですが、結局5年越しで所有するに至りました。
でもTRXも最初は満足してましたが、いろいろ不満点もあり結局お金のかかるマシン
ですね。(笑)ノーマルで乗れない自分・・・・。
これを書きながらバイクに使った金額を計算していくと・・・・怖いです。
回り道しすぎましたからね。
|
|
|