|
こばまんさんこんにちは。ゆういちです。
TDMRの方はどうですか?インプレ楽しみにしてます。
▼こばまんさん:
>私も以前SRXを所有してました。400だったんですがやはり絶対的パワーが足りず
>430ボアアップして、ハイカムとCRキャブという定番のチューンでした。
>おかげでノーマルではレッドゾーンの7000回転から一気に9000近くまで回る
>という非常に楽しいマシンになってました。
うーん、かなりいってしまいましたねー。あのエンジンが9000も回るとは知りませんでした。
>しかし、仲間内が次々に大型に乗るようになるとツーリングでついて行くのがつらく、
>ついに私も大型取得。次に買ったマシンがGSX750刀10万円なり。これも一通りカスタムしましたがやはり重い。友人達の4発マシンにもたびたび乗りましたがどうも私には
>4発のフィーリングが合わないようです。
>そこで次にSR400(笑)刀と交換しました。
>やはりシングルが好きなので(笑)これも500エンジンに載せ替えて、
>キャブ変えて・・・・。
何か同じにおいがしてきたな〜。(笑)
>で、やっぱり友人達にはついていけなくて(当たり前ですが)
>うなだれていたところ嫁さんの一言
>「変な安いバイク買って後からお金つぎ込むくらいなら、性能のいいバイク買えば?」
>ということで、4発でもシングルでもないツインでヤマハ車のTRXになりました。
変な安いバイクって凄い台詞ですね。
そこでうんと言えない所がバイク乗りなんですかね?人と同じのじゃイヤなんですよねー。
>デビュー当時から気になっていたんですが、結局5年越しで所有するに至りました。
>でもTRXも最初は満足してましたが、いろいろ不満点もあり結局お金のかかるマシン
>ですね。(笑)ノーマルで乗れない自分・・・・。
>これを書きながらバイクに使った金額を計算していくと・・・・怖いです。
>回り道しすぎましたからね。
回り道以外は同じ人種ですね。(笑)
FCRではなくTDMRを選んだのがよく分かります。
|
|
|