|
goochさんはじめまして、ゆういちです。
▼goochさん:
>ツーリングで必ず出るこの話題。しかも、皆、SRXとか車暦が似てるし、
>次に乗りたいのも、妙に一致したりして・・・。(また出るかなこの話題も)
>世のトレンドに背を向けた(爆)TRX乗りの生き様が浮き彫りになって、
>盛り上がりますねー。
ツーリングで必ず出る、、、確かに。
世のトレンドってなに?って人がいっぱいいますからね。
我が道主義者の集まりでしょうか?TRX乗り。
>元々中型時代は、ホンダマルチ党だったんですが、長旅にでると手に響く
>細かい振動が嫌で、大型転向を計画していました。(当時は限定解除か)
>
>それと峠で借りたGooseのヒラヒラ感も印象に残っていて、オーバー750で
>近い線をイメージしてたら、思い当たったのがTRXだったというわけです。
グースも良いですね、SRXと比べたときもありました。
350の赤グースなんてシビれました。
>背水の陣で望んだ結果、一発免許2度目のチャレンジで合格。
>その週末に“赤男爵”へ。
>色々言う人もいますが、赤男爵も付き合い方次第と思います。
>あそこは下取り高いし、車のディーラーだと思えばいいんです。
>余談ですけど・・・。
新車購入とロードサービスは良いかもしれませんね。
自分の場合、下取り見積もりはかなり低かったですけど。
>で、初めて乗った時の印象はというと「何ちゅう乗りにくさや!」
>感動の1stスタートは、何とエンストでした。
>おまけに巨大なマフラーでシューズのかかとを溶かしてしまう
>という失態。バックステップだけは、即、買いました。
SRXからの乗り換えではクルーザー感覚でしたが。
もうノーマル仕様の回転の感覚は忘れてしまいました。TDMみたいだったかなぁ?
>しかし、誰かも書いてましたけど、2速で100Kmという笑っちゃうような
>偏り具合、その特性を生かしながらコーナーをクリアしていく楽しさ。
>元々「マシンに体を合わせる」主義の僕としては、徐々にはまっていきました。
それ、自分です。確かに偏ってますね。(笑)
>kurokiさんも書かれてたかもしれませんが、
>「コンセプトには満足だけど、ポテンシャルにはどこか不満を抱えている」
>これがTRX乗りに共通してる点じゃないでしょうか。
うんうん。
>だからこうして皆が集まるし、カスタムにはまるのも自然の流れですよね。
>僕の場合・・・うーん、あと1速欲しかった(藁)。
忙しくなるのは分かってるんですが、OVERのクロスミッション一度で良いから
体感したかったです。
もう一段上げるか下げるか迷うときが結構ありますよね、皆さん。
みつおきさんみたいにスプロケでやってみようかなー。
|
|
|