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ゆにさんおはようございます、ゆういちです。
(↑この行全部ひらがなだ)
▼ゆにさん:
>二輪車は振動が・・・故障を危惧する場合は
>バーナが動くものは敬遠するのも手かもしれないですね。
やはり発光部は動かない方がいいですよね。遮蔽版方式有力でしょうか。
>サンテクのサンダービーム系が結構安めですけど
>Webで小耳に挟んだ話(噂)によると故障が多いような話がありました。
>(↑信憑性不明)
噂ってのは信用できませんからね。特にweb上のものは怪しさ満点。
以前kurokiさんが言ってましたけど、良いサイトを続けていくコツということでオフ会をなるべく多く開くというのがありました。その成果かココには良い人達が集まってきますね。ココでの情報は信用できます。
>リモーションさんのは、配光がどうなのか判らない(車検OKなの?)のですが、
>バルブが動かないのでトラブルは少なそうに思えます
未だ車検未対応があるんですか?売る方はそこらへんも見て欲しいですね。
>此処のは、パラスト+イグナイタのユニットとバーナ間の
>距離の自由度が低いところがマイナスポイントですね。
>但し、同社から延長ハーネスが出ているので、それ(マイナスポイント)も緩和できるので
>これで解決できるのならば良いのではないでしょうか?
ここで追加費用を取るのを考えるんなら、前述の車検対応の方にも目を向けて欲しいですね。
>バラストの防水と絶縁は要確認ですね
>(リモーションの方に聞いたのですが忘れました)
比較時見るべきところをまとめると、
1.車検対応しているか?
2.バラストは絶縁されているか?
3.ハイ/ロー切り替えの方式は?
4.リード線の自由度は?
といったとこですね。確認してみます。
ありがとうございました。
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