|
Iidaさんこんばんは、ゆういち@明日もパテ盛り です。
▼危険人物Iidaさん:
>猫足、大評判ですね。
>以前はTRX-MLで取り出され大いにもりあがった記憶があります。
そうだったんですか。それは知りませんでした。
替えた動機はO/Hしたノーマルフォークのインナーチューブが減寸していていやな感触が
あったため、どうせならと思い踏み切りました。
替える前はTRXの足も自分のレベルではそれなりにいけるんじゃないかと思っていましたが
替えてビックリ、あんなに変わるものとは思わなかったです。
>と言うのは、猫足のフロントフォークスプリングのバネ定数は確か0.8kg/mm
>でTRXのオーリンス用と一緒です。
>減衰の性能が素晴らしいのは魅力でしたがバネレートが上がるってことは当然
>飛ばし屋さん向け(←ゆういちさん?(笑))ってことだと思った次第。
飛ばし屋といえばyokoGさんでしょう。ノーマルキャブであの飛ばしっぷりですからねぇ。
初めて会ったときは、まさかあの温厚そうな人が・・・と思いましたよ。
こち亀の本田みたいにシート座ると豹変するタイプ?亀有も近いし。(笑)
>ってことはリアサスのバネレートを少々あげて減衰もスペシャルにしてフロント
>とバランスをとればさらにスペシャルな峠仕様TRXになるかも・・・。
>( どうだ! 逆営業攻撃!! (笑))
いやいやその手には乗りませんよ〜。
自分の場合、後の感触は良いので前を何とかしようと思ってます。
レートが高いならインナースプリング替えればいいんですもんね。こっちの方が安いはずだし。
>というわけでゆういちさんにはリアサスペンションカスタムを計画しこちらで
>散財するようお勧めします。
最近はバイク以外で札が飛んでいきそうなので(内容は秘密)
必要、不要を見極めて散財するようにしています。(なんか言葉おかしいかな?)
バイクを見ておわかりのように、性格が我が道を行くタイプなので攻略は難しいですよ。(笑)
それでは。
|
|
|