|
Showrin さん はじめまして
>ノーマルマフラーでもFCRとノーマルキャブでは、劇的に変わりますか?
ヨシムラ+ノーマルキャブより、ノーマルマフラー+FCRの方が断然おもしろいです。で、FCRに1票。
「レッドゾーン入り口でアクセルを戻さなくてはならないのが残念」と本当に思います。(^^ゞ *フジイで「レッドゾーンには入れないように」と言われています。
気が小さいので、きちんと守っています。でも、パワーのピークは8000回転を越えたところにあるのはもらったグラフから分かっているのです。v(^^
>キャブに興味があるのも単にメカっぽいものが好きなのと、kurokiさんレポートの
>「乗りやすく燃費も向上」の言葉に惹かれて、、あと、ノーマルマフラーに
>FCR⇒羊の皮を被った狼を具現化しているようでカッコいいのではと。
安易ですかね〜?
その「安易」に足を踏み入れました。音も静かで、4500回転以上は笑ってしまうほど楽しいエンジンなので、TRXの車体とほぼ同額(^^ゞの投資でしたが、私は納得しています。
本日埼玉から栃木県の佐野までラーメンを食べに行くマスツーリングに参加する予定なので、燃費の報告もできると思います。乗っていただければこの感覚も理解していただけるのですが、富山ではね。
|
|
|