|
ども、Iidaさん 残業漬けのyokoGです。
今回のIidaさん情報は、次は自分の番かな?と考えさせられ、非常に為になりますが、
これはちょっと恐すぎる話ですね〜。
>Aさん
>「 トラブルが原因ではないよ。 この変形はヤマ×の設計ミスだね。」
Iidaさんの過去のトラブルが原因なら、ちょっとは気が休まるところですが、
設計ミスとなると、どのように考えたらよいか判りませんね。
ひょっとしたら明日にでもコンロットが折れちゃうんじゃないかと・・・・(-_-;)
>Aさん
> 「 何かトラブルが原因なら折れちゃったりクラックが入ったりするよ。
> それより良かったじゃないですか。 走行中に変形が進行したコンロット
> がもし折れたりしたら・・・。 考えるだけでも恐ろしいよね?」
yokoG車はやっと30,000キロ越えたところですが、ご存じのように、あの走り方から考えると
Iida車よりエンジンを酷使しているのは確実です。
ぅわあああああ・・・・ど〜しよう・ど〜しよう〇×△□
ノーマルキャブでこんなんじゃ、FCRやTDMRでどかんとパワー出してる人は、なおさらですよね。・・・・恐〜!
いよいよシーズンと、ウキウキしていたのに〜、ベッコリ凹みです。
で、で、では〜。
|
|
|