|
iida@明日も休出です。
▼ゆういちさん:
>皆さんこんばんは、ゆういち@明日はドライブ です。
気をつけていってらっしゃいませ。 灯台もと暗し。アイスは美味しい(意味不明)。
>銘柄は皆さん注目(であろう)のミシュラン・パイロットパワーです。
おお、流石は峠企画番長!
>店の人によるとサーキット走行屋さんには結構好評な様子。
>指で押した感じはスポーツよりやや軟らかいかな?といったところでした。
今度、走行会企画しようか? こちらのサイトの企画で。
>溝はキてますね〜、雨の日大丈夫かいな?と思うくらい溝がありません。
>出先で降ったらどうしよう・・・。(爆)
ひひひ・・・是非ご一緒させてください。(← 嫌な奴(笑))
>最近のバイク業界は全てにおいて究極を目指しているのか方向性が極端ですね。
>特化してると言ったほうが業界受けはいいんでしょうか?
>売るためにはしょうがないのかな〜。
でもその尖った性能に惹かれたんでしょ? (と突っ込む・・・)
ゆういちさんのことだからサイドまでズルズルに・・・。
>乗り味のほうですが、帰りの数キロ走ってみましたが初期の滑りやすいのを考慮しても
>しっかり感がありました。今春の朝錬が楽しみです。
YokoGさんとの対決が楽しみですね〜。(by 観客1号)
>それからTRXって前タイヤの減りが早く、自分の場合後ろ2本で前3本くらいのペース
>だったんですが、今回前を換えていないにもかかわらず後2本目突入しました。
自分も純正の足回りの時はそうでしたのでよく判らないバイクだな、と思っていました。
>原因としてはフォークを換えたことにより、乗り方が変わったのかなと思ってます。
>皆さんのTRXはどうですか?
私のTRXも今は普通にリアから減ります。でも前後同時交換だったらリア交換時期に
フロント3分残りってとこです。
>チェーンもオイルも換えにゃならんと、意思とは関係なく金が出ていきます。(悲)
>どっかに百万落っこってないかなぁ。
給料3ヶ月分は貯金しておいた方がいいよ・・・。私も新しい積み立て始めたもん。
では〜。
|
|
|