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ariさんこんにちは、ゆにです
最近、物欲とか妄想が暴走しつつあり危険な状態です@私
▼ariさん:
>Iidaさん、みなさんこんばんは。ariです。
>
>TRX900も良いのですが、100馬力に落としたR1とか69馬力のR6とかも...。
>ヤマハはここ数年やる気が見られません。(裏で新機種開発してるのかな?)
>逆輸入車ばかりに力をいれて、国内の不人気モデルは切り捨てばかり。
100馬力のR1は良いですけど
69馬力のR6はやらない方がいいと思います
売れる量も知れてるし楽しくないと思います
100馬力のR6なら良いかもです。。。(^^;
>国内のラインナップを見ると、アメリカンとビッグスクーター、ネイキッド少々。
>欲しくなる物が全然見あたりません。
>ホンダは馬力規制をかけてファイアーブレード1000や600を売ってるのに。
>寂しい限りです。
いえいえ、忘れてはいけません
250とか400のラインナップも激しく寂しいです@ヤマハ(涙)
>個人的には、
>250の4ストシングル超軽量マシン(SDRの復活!)
雑誌クラブマンの今月の記事とダブりますねぇ
YZF250Sでしたか...納得のいくものなら私はR6を売ってでも買うでしょう
(予想イラストのは欲しくないかなあ)
安普請でない本当のライトスポーツが喉から手が出るくらい欲しいです
(最近Gooseが気になっちゃって...)
この際、フレームは鋼管トラスには拘りません!
3XV/3MA/2XT/1KT/TZ125流用でも、新作のアルミキャストでも良いです
F:110/70-17 R130/70-17
足回りは前方排気のTZR250の流用でもいい(コストの問題あるから)
エンジンは、WR250Fのインジェクション仕様もしくはFCRで
馬力は250cc自主規制最大の40ps!
車重は出来れば90kg(100〜110が妥当な線?、コストに引っ張られると120kgかな)
ブレーキは
F:300or320mmΦ+MOSのシングルディスク
R:220mm+片押し異系2ポット
コストを抑えるためにメーターはFZS600の流用で良いです
スリムなカウルにこれなら綺麗に収まる筈
スイングアームはやっぱりアルミ角パイプスタビ無しで
フォークはあえて正立で38Φ〜41Φで
スタイルは海外向けTZR50とかSDRとかSRX4とかの良いとこ取りで
スリムでセクシーな造型を見せて欲しいです
カウルはハーフが良いな
安っぽいグラフィックとかは無しで単色で!
シングルだからホイールは軽快な色にしたくなるのは判るけど
白は辛いから止めて欲しい、せめて銀色で。。。(モノは2XT流用でもいい)
価格はHORNET:55万、YZ250F:58.5万、WR250F:66.8万、RS250FinalEdition:85万
を参考にして...74.9万でどうだ!
。。。台数限定でも良いから出して欲しい
>250オフ車ラインナップ復活!
TTの逆輸入しかないですもんね
それとも、トリッカーがオフ車なのか?ヤマハでは...(爆)
>出来れば、KSRの様なミニオフ!
かつてTDR50/80なんてものがあったけど
売れないからやめたんでしょうねぇ。。
>とどめは4ストポッケだ!(ape対抗馬が欲しい。)
いちおー、RZ50なるものが生き残っているし
ポッケならエンジンは2ストでしょう!
>ああ妄想ばかり〜。
↑おなじくですう。。。
# 遊ぶ場所があれば、TY-S125Fも欲しいかも
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