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ゆにさんこんばんは、ariです。
>最近、物欲とか妄想が暴走しつつあり危険な状態です@私
わたし、物欲はたまる一方、消耗品やら税金、保険で懐は寂しくなる一方です。
>100馬力のR1は良いですけど
>69馬力のR6はやらない方がいいと思います
>売れる量も知れてるし楽しくないと思います
>100馬力のR6なら良いかもです。。。(^^;
知り合いでCBR600乗っている人がいるのですが、マフラー換えただけで
かなりパワーが出たそうです。
もし、私が買ったとしたら最初は69馬力で練習して、物足りなくなったら
改造しようと言う魂胆です。
>この際、フレームは鋼管トラスには拘りません!
>3XV/3MA/2XT/1KT/TZ125流用でも、新作のアルミキャストでも良いです
>F:110/70-17 R130/70-17
>足回りは前方排気のTZR250の流用でもいい(コストの問題あるから)
>エンジンは、WR250Fのインジェクション仕様もしくはFCRで
>馬力は250cc自主規制最大の40ps!
>車重は出来れば90kg(100〜110が妥当な線?、コストに引っ張られると120kgかな)
>ブレーキは
>F:300or320mmΦ+MOSのシングルディスク
>R:220mm+片押し異系2ポット
>コストを抑えるためにメーターはFZS600の流用で良いです
>スリムなカウルにこれなら綺麗に収まる筈
>スイングアームはやっぱりアルミ角パイプスタビ無しで
>フォークはあえて正立で38Φ〜41Φで
>スタイルは海外向けTZR50とかSDRとかSRX4とかの良いとこ取りで
>スリムでセクシーな造型を見せて欲しいです
>カウルはハーフが良いな
>安っぽいグラフィックとかは無しで単色で!
>シングルだからホイールは軽快な色にしたくなるのは判るけど
>白は辛いから止めて欲しい、せめて銀色で。。。(モノは2XT流用でもいい)
>
>価格はHORNET:55万、YZ250F:58.5万、WR250F:66.8万、RS250FinalEdition:85万
>を参考にして...74.9万でどうだ!
ずいぶん具体的な妄想ですね〜。
最近はHONDAのVTR250がグッとキてます。
あれをいぢくり回したら面白いだろうな〜。(でも、社外パーツが少ない!)
そういえば...。THE SIMPLEのアウトレットにバリもんのSRX250が15万円で出ていたな〜。(独り言です。気にしてください。)
>>とどめは4ストポッケだ!(ape対抗馬が欲しい。)
>いちおー、RZ50なるものが生き残っているし
>ポッケならエンジンは2ストでしょう!
考えてみれば4ストだと「ヤマハ・モンキー」ですね。
遊び、通勤快速用にちっちゃくて速い奴が欲しいのです。
RZはちょっと大きいかな。そそる物はありますが。
>>ああ妄想ばかり〜。
>↑おなじくですう。。。
>
># 遊ぶ場所があれば、TY-S125Fも欲しいかも
...MTBで我慢してます...。
ではでは〜。
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