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ariさんこんばんわ、ゆにです
>知り合いでCBR600乗っている人がいるのですが、マフラー換えただけで
>かなりパワーが出たそうです。
>もし、私が買ったとしたら最初は69馬力で練習して、物足りなくなったら
>改造しようと言う魂胆です。
ご参考までに...
CBR600F4iの場合インレットマニュホールドとマフラーを交換して
配線を弄る?と100PS仕様だそうです
>ずいぶん具体的な妄想ですね〜。
YZF2.5 については、すぐにでも出せるじゃん!
と、ヤマハに言いたい(聞いてくれないだろうけど)
ってことです。。。(^^; 単に欲しいだけともいう
お金さえあれば、オートスタッフ末広あたりに頼めばいいのだろうけど...ふぅ
>最近はHONDAのVTR250がグッとキてます。
>あれをいぢくり回したら面白いだろうな〜。(でも、社外パーツが少ない!)
じつは、私も今現存する新車の中から選べといわれたら
VTR250は最有力候補だったりします。
社外部品が少ないので、自作(FRP工作)とか
6速ミッション化とか、インジェクション化とか
ターボとかに走りそうでヤバイっすね
(ちなみに、ターボの場合はメタルスピードなんぞにたのまないで
軽自動車の中古部品を買いあさって、蘭太さんご推薦のサティアンで
マフラーとかを作って貰うのがよろしいかと。。。)
歴代のVTのパーツリスト見ると楽しいかもです
↑ほら...妄想が暴走してる(自嘲)
>そういえば...。THE SIMPLEのアウトレットにバリもんのSRX250が15万円で出ていたな〜。(独り言です。気にしてください。)
>
あう、見ました
良いです...ちょっと(カナリ)欲しいですが
縁があったら(ずっと残ってたら)って事になりそうな感じかも
エンジン的には、3WPよか51Yの方がいいのよねん...(困)
む? SRXターボ?。。。駄目だ。。。熱で壊れそうだ
>># 遊ぶ場所があれば、TY-S125Fも欲しいかも
>
>...MTBで我慢してます...。
↑体力落ちてるし、税金も保険も掛からないから良いかも>MTB (^^;
でわであ
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